人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバスのこと。

ミニバスのこと。_f0032340_11512957.jpg

2年前、三男がお友達に誘われて、ミニバスの見学にきたことで、次男も娘もはじめることになり、
そしてこの5月から、私もすこーしだけお手伝いをさせてもらうことになりました^^;
もう、すっかりバスケ漬けの週末ですが、
我が子にかぎらず、子供たちの成長をみるのが楽しみになっている今日この頃です。

入った頃(↑の写真)に比べると、子供たちの数もかなり増え、
コーチしてくださる方も増え、練習もますます充実した内容に^^

ミニバスのこと。_f0032340_11512212.jpg

今年度は、男の子はたくさんいるのですが、残念ながら女の子が少なく、
ギリギリ試合にでられるような状態です。

すごく楽しいスポーツなので、もっともっとたくさんの女の子たちと一緒に
できたらいいなぁと思って、ちょっと宣伝です(笑)

お近くの方で、ご興味のある方がいらっしゃいましたらぜひ^^
まずは見学でも体験でも♪

清新シューティングスターズMBC
by handworks | 2011-06-21 22:58