人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ドラえもん』 づくし

『ドラえもん』 づくし_f0032340_23412266.jpg春休みも残すところ後2日。
今日は、子供たちが観たくてたまらなかった
『ドラえもん』の映画を観に行ってきました。
とってもいいお天気だったので、サイクリング&母の楽しみもかねてイクスピアリまで♪
三男はまだ自転車の補助輪なしは不安なので、後ろに乗せてこぐこと30分^^;
運動不足のため少々バテました(笑)


子供たちだけで見せようかとも思ったのですが、やはり不安だったので私も。
中にはいってみると、「付き添い」の名札みたいのをつけたお母様方が。。。
そんな手があったのね~^^;
「しまった!」と、思いつつせっかくなので、しっかりどっぷりドラえもんを楽しんできました(笑)

↓おかげでおまけ(?)のドラえもん4個。一つは娘へのおみやげに^^
                       帰りにご飯を食べに入ったお店でもドラえもん。↓

『ドラえもん』 づくし_f0032340_02071.jpg
『ドラえもん』 づくし_f0032340_045697.jpg








大好きなドラえもんづくしの1日で大満足の息子たち。
私も久しぶりにキャトルセゾンで雑貨を眺めたり、成城石井でジャムやらバターやらを
買い込んだりして満足満足♪な1日でした。
by handworks | 2006-04-04 23:39 | 日々のこと