一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワークショップのお知らせ

f0032340_10373081.jpg


渋谷西武7階サンイデーさんで、またまたワークショップさせていただくことになりました。

今回は高さ10cmくらいのちいさな椅子を作ります。  
いくつか並べるとかわいいので、 
背もたれ部分のデザインを3パターンご用意していますが、 
お好みでアレンジされても楽しいと思います。 

こんな風にのせるものを変えて楽しんでも^^

8月3日(水)午前10時30分~午後0時30分終了しました。
■受講料:3,150円
■持ち物:作品お持ち帰り用の紙袋
■ご予約・お問い合わせ:
 A館7階=サンイデー渋谷  電話03(3462)3324<直通>
[PR]
Commented at 2011-07-20 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2011-07-21 09:22
07-20 11:09 の鍵コメさま

お久しぶりです^^
日程の件、残念です。
また機会がありましたら^^

ホントに暑い夏です。身体に気をつけてくださいね。
制作がんばってください^^
Commented by handworks at 2011-07-21 09:25
07-20 11:29 の鍵コメさま

渋谷なら大丈夫そうでしたか(笑)
寄り道もできる場所ですしね^^

でも。。。そうですよね~、
夏休みですからお子さんのこともね^^;

また機会がありましたら。
Commented by hiyoko at 2011-07-27 17:23 x
ごぶさたしてます。ワークショップの幅が広がりますね。子供たちの成長に伴い、日々忙しそうですね。体調を崩されませんように。
Commented by handworks at 2011-07-28 12:01
hiyokoさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰して、すみません><
子供たちの成長もあり、オットの仕事のこともあり、
今年は春から、時間的な忙しさというより、
気持ちが落ち着かない感じが続いてます^^;
hiyokoさんも体調には気をつけてくださいね~~!
by handworks | 2011-07-20 10:47 | ワイヤークラフト教室 | Comments(6)