一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワークショップのお知らせ

f0032340_23415988.jpg


1週間前と間際でのお知らせになってしまいましたが、
10月のワークショップのお知らせです。

今月も渋谷西武さんの7階にある、サンイデーさんで開催させていただきます。
結束線で小さなかごを作ります。

手のひらにのるくらい小さい、いたってシンプルなかごですが、
ワイヤークラフトの基本が覚えられますので、
アレンジ次第でいろんなかたちを作って楽しめます。

お気に入りの紅茶のティーパックや、小さな焼き菓子などをいれて
おともだちへプレゼントなんていうのも^^

■10月19日(水)午前10時30分~午後12時30分
■受講料:3,150円
■お申込み: 渋谷西武A館7階=サンイデー渋谷  
        電話03(3462)3324<直通>

サンイデーさんでは、毎月さまざまなワークショップが開催されています。
こちらに10月のスケジュールがアップされていますのでご覧ください^^
[PR]
Commented at 2011-10-15 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2011-10-17 23:52
鍵コメさま

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お店もとても素敵でしたし、パンもおいしかったです~♪
(いろいろとありがとうでした!)
プリンも無事でした^^ みづきがはりきって持ってくれました(笑)
お友達も喜んでくれましたよ^^

リンクしておきました^^
本当はお店の写真とか撮らせていただいて・・・と、
思っていたのですが、荷物多くてもってなかったので^^;
もし写真大丈夫なようでしたら、次回はぜひ!

私もいろいろ変化ありなので、
また近いうちにゆっくりおしゃべりしましょうね!

ちょっと気温差激しいので、お体に気を付けてくださいね^^


by handworks | 2011-10-11 23:52 | ワイヤークラフト教室 | Comments(2)