一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワークショップのお知らせ

f0032340_22351474.jpg


明日から11月ですね。
何を忙しくしているというわけでもないのに、あっという間に日々が過ぎていきます。
スーパーなどでは、クリスマスケーキやおせちの案内、年賀状のちらし。。。
ちょっと焦ってしまいます^^;

さて、11月も渋谷西武さんの7階にありますサンイデーさんでワークショップをさせていただきます。
11月は結束線を使って、小さな教会を作ります。

写真や数字から大きさをイメージするのは難しいとは思いますが、
底:5cm×6.5cm、高さ:手前の屋根の上まで11cmくらい(クロス先端まで12.5cmくらい)で
飾るのにほどよいサイズだと思います。

いつもよりパーツをたくさん作って形にしていくので、時間も長めになっています。
その分、出来上がりの達成感も大きいですよ^^
クリスマスの飾りにいかがでしょうか。


■11月16日(水)午前10時30分~午後13時30分
■受講料 :4,200円
■お申込み: 渋谷西武A館7階=サンイデー渋谷  
        電話03(3462)3324<直通>

サンイデーさんでは、毎月さまざまなワークショップが開催されています。
こちらに11月のスケジュールがアップされていますのでご覧ください^^
[PR]
Commented by See at 2011-11-05 17:11 x
もうこの時期がやってきたんですね~

この小さい教会もかわいい♪
Commented by handworks at 2011-11-08 22:22
Seeさんへ

コメントありがとう^^
そうなのよね~、もうこの時期なんですよね。
時間が過ぎるのが早すぎるぅ~~><

ところで。。。blog読みました。大変でしたね。。。
その後ご主人さまは大丈夫ですか?
Seeさんも疲れがでたりしてませんか?
気を付けてくださいね。
by handworks | 2011-10-31 22:34 | ワイヤークラフト教室 | Comments(2)