一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々のこと。

学校の保護者会の帰り、そういえばこのあたりだったような。。。と、
きょろきょろしたら、見つかりました。
道路からも見えるところで良かった^^
ASSEMBLAGEさん

Witty!さんが出展されている、Sakka展が開催中なのです。

昨年にも増して、すっかりイベントに出かけられなくなったので、
ほんとに久しぶりに手作りの作品にふれることができ、とても感激でした。
Witty!さんの刺繍の細かさ、あらためてじっくり拝見させていただきましたが、
もう、ほんとにすばらしいです。
ほかの作家さんの作品もどれも素敵で、やっぱりひとつひとつ手作りされたものってすごい!って
あらためて実感してしまいました。

行きたいイベントや展がたくさんあるのですが、
ほんとに行けなくて(涙)
自分自身も制作しなくなって久しいので、すっかりものづくりから遠ざかっていましたが、
やっぱり、ほんの少しでもかかわっていたいな。。。などと思ったのでした。
[PR]
Commented by witty_01 at 2011-11-14 23:52
handworksさん、お久しぶりです。
な、何と~!!お立寄り頂いたなんて感激です!
嬉しくて思わず。
どうもありがとうございます!

以前作って頂いた「W」、大活躍でして
色んな出展イベントに連れて行かせて貰ってます。
そして"これは売り物じゃないの?"なんて聞かれてます^^

お忙しい時期が過ぎましたら
ぜひまた素敵な作品たち、見せて下さい♪
Commented by handworks at 2011-11-15 21:30
Wittyさん、コメントありがとうございます^^
ブログ拝見していたら、代官山で展があることを知りまして、
ちょうど息子の学校もあったので、いそいそと(笑)

ほんとに、細かなお仕事ですごいです。
私のほうはなかなか制作というわけにいかない状況ですが、
またがんばります~^^
Commented at 2011-12-01 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2011-12-13 08:13
12-01 14:22 の鍵コメさま

コメントいただいてから、ずいぶん経ってしまいました。
お返事遅くなってすみません。

コメント、とても嬉しく読ませていただきました。
なかなか思うような活動ができないままで、
新しいお知らせもなくて申し訳ないです。

また楽しいお知らせができるようがんばります^^
Commented by hiyoko at 2011-12-29 09:47 x
ご無沙汰しています。今年もあとわずかですね〜。来年もよい年でありますように。またお会いできる日を楽しみにしています(^^)♪
Commented by handworks at 2012-01-12 21:35
hiyokoさんへ

すみません~~~!
コメントのお返事もしないまま年越し、
すでに鏡開きも過ぎてしまいました(汗)
こんなワタクシですが、今年もよろしくお願いいたします~!
by handworks | 2011-11-10 23:27 | Comments(6)