人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の本棚

私の本棚_f0032340_11384549.jpg先日、komakurasanさんのブログ
本棚のことがのっていたので、
GW家の中を整える第2弾として本棚の整理を。

って言いつつ、
結局たいして本の整理はできなかったんだけど(苦笑)
なかなか本を処分できない性質でして^^;

。。。これでも整理したんですよ(笑)
これで私の整理能力がばれますね。。。







私の本棚_f0032340_11361125.jpg本棚を見るとその時何に興味をもっているのか
よくわかります。
仕事を辞めた時に飲食やマーケティング関係のものは
ほとんど処分しました。
それでも持っている本たち。

経営に関するものなど。





私の本棚_f0032340_11332096.jpgこれは20代後半から30代前半にかけて
何回も読んだもの。
仕事も子育てもがんばるぞって気合入っていたので、
大先輩の方々の本を読んでは励まされていました。

加藤シヅエさんは公演を聴きにいってすっかり
ファンになってしまって、本が出る度に買ってました。


そして今はというと。。。
雑誌やムック、ものづくりや暮らしに関するものばかり(笑)
本に対しては財布の紐がゆるみっぱなしです^^;

私の本棚_f0032340_11291626.jpg私の本棚_f0032340_11294049.jpg
by handworks | 2006-05-02 12:23 | 日々のこと