人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショーに行ってきました。

ホビーショーに行ってきました。_f0032340_19445044.jpg
久しぶりの青空。雲がもこもことしてかわいい♪と、思ったのですが、この写真ちょっと。。。^^;   
今日は風がひんやりしているけど、やっぱり気持ちいい。
ホビーショーに行ってきました。_f0032340_19243936.jpg
行ってきましたよ~、ホビーショー。写真は有明ビッグサイト。(なんだろう。。。この形って。)
今年はワイヤークラフトの出展が多かったので、インスピレーションを求めて(笑)
昨年より人が多かったような気が。どのブースも人でいっぱい、体験コーナーも大盛況でした。




ホビーショーに行ってきました。_f0032340_17553487.jpg
ワイヤーはワイヤーでもアルミではなくアイアン!なんと溶接を初体験!
そうです、ガード付ヘルメット(?)みたいなのつけてバチバチと火花をとばしながらするあれです(笑)
お世話になったのはこちら^^

キャンドルを乗せるお皿のようなものも、鉄のプレートを金槌でたたいてのばすんですよ^^
おもしろかった~♪(と言っても、自分でやったのより、やってもらった方が多いんですけどね・笑)

ホビーショーに行ってきました。_f0032340_19172266.jpg
家に帰って、さっそくティーキャンドルをのせてみました。

「hand works.」の「h」と「w」です^^
8月に家の近くの展示スペースを借りて展示することに
なっているので、そのときのディスプレイに使いたいなと思って。


ホビーショーに行ってきました。_f0032340_19183018.jpg










もう一つは、ニット地でTシャツを作る体験。
こちらも初ロックミシンに、初職業用ミシンでした。
「うわ~全然違う~!」って、心の中で叫んでました(笑)。。。。俄然、欲しくなっちゃいました。

今まで興味があったことを思いがけず体験することができて、嬉しく、本当に楽しかった。
いっぱい歩いて、素敵なものをたくさん見ることができ、充実の1日でした。
by handworks | 2006-05-12 20:19 | おでかけ