人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たのしい時間

たのしい時間_f0032340_2434648.jpg先週の金曜日、二子玉川のリネンバードに行ってきました。
今回の目的は「リネンバッグ展」。
ある方に教えていただき、ぜひ見に行こうと思って。
どれも手間隙かけて作られた素敵なバッグばかりでした。
私ももっと修行に励まないと!って、とてもよい刺激になりました。

写真を撮りたかったのですが、なんだか聞けなくて、
入り口をこそこそっと^^;

そうそう、一緒に行ったお友達、お気に入りが見つかって
一旦お店を出た後、「やっぱり欲しい!」と言ってお買い上げ^^
届いたら見せてもらおうっと(笑)


たのしい時間_f0032340_2555724.jpg
たのしい時間_f0032340_2561040.jpg

お隣のKOHOROさん。
店構えといい、置いてあるものといい、
もう思いっきりツボでした。


二子玉川の近くにお引越ししていた三男の保育園時代のママ友達とも会えて、
久しぶりにおしゃべりができ、充実の1日でした。

でも。。。なんで楽しい時間ってあんなにあっという間に過ぎるんでしょうね。
by handworks | 2006-05-28 22:43 | おでかけ