一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西荻窪に行ってきました。

f0032340_15382071.jpg
西荻窪から少し歩いたところ、28・29・30日の3日間OPENするお店、「 Favorites!」
以前、出版社で働いていたというyayoiさんが、好きなものを集めて開いたお店です。
偶然yayoiさんのblogに出会ってから絶対に行こう!って思ってました。
お天気もよく、子供たちの調子もよかったので、娘と二人で出かけてきました。
f0032340_15591189.jpg

                    この窓、もうくらっときちゃいます(笑)

f0032340_15545826.jpg


お店の中に入る前からもうわくわくです。









f0032340_1715530.jpg
JAMJAMのまのあきこさんと同じく、とてもシンプルで素敵な
mishuriさんの作品。
このお二人の作られるものは、大好きなものばかりで、手づくりをはじめたばかりの私は、掲載されている雑誌やHPを眺めてはうっとりしてました。
そのmishuriさんの作品を手にとってみることができるんですから、わくわく全開!
そして、ホームスィーツクチュリエで繊細なキャンドルを見せていただいた
かなめさんの作品も並びます。

「わたしのソーイングテーブルから」のナカダ ミエコさんの作品や、他にも素敵な作品がいっぱい。アンティークのレースや紙ものなども。
blogで、いろいろ紹介されています。

お店は明日までなのですが、ホントお勧めです。
[PR]
by handworks | 2006-10-29 16:01 | 日々のこと | Comments(0)