一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かなめさんのキャンドル

f0032340_0521125.jpg

先日のFavorites!さんで購入した、かなめさんのキャンドル。
どうしたらこんなに繊細で美しいものが作れるのだろう。
タグも素敵。

もったいなくて、使えない^^;
f0032340_0551742.jpgf0032340_0552816.jpgf0032340_0554048.jpg
[PR]
Commented by komakurasan at 2006-11-02 08:20
おはようございます。
キャンドル好きです。
すごく素敵なキャンドルですね~。
真ん中のお花模様も彫ってある(っていうのかな?)んですよね?
すご~い!繊細な仕事ですね。
実物見てみたい!
Commented by kaname at 2006-11-02 16:52 x
こんばんは〜!
キャンドル、紹介して下さり、写真も素敵に撮って下さって
有難うございます!
ワイヤー作品を製作されているのですね!!凄く繊細で素敵ですね!インテリアにもこだわりが有る雰囲気が伝わって来ます。
もう、来年のお話になってしまいますけど、また、イベント等、
私が企画している物も、Favorites!さんもあるようなので⋯
これからも宜しくお願い致します。
作品製作頑張って下さい!!私も是非、実物が見てみたいです。
Commented by きらきら at 2006-11-02 23:39 x
本当に素敵なキャンドルだねぇ~~~。
私もキャンドル、好きです。

ひとつひとつ手作りなのでしょうか。
素晴らしいです。
Commented by handworks at 2006-11-03 01:04
komakuraさんへ
komakuraさんもキャンドル好きですか(笑)
真ん中のはレリーフだそうです。実物、素敵ですよ~。
HPで注文とかできたかな?
お花のとかは、香りもすっごくいいんですよ。

Commented by handworks at 2006-11-03 01:13
kanameさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
この素敵さは紹介せずにはいられませんでした。(事後報告でスミマセン)
このキャンドルを見て制作に励みたいと思います。
イベント楽しみにしています♪

そうそう、インテリアもいろいろ手を掛けたいところですが、なんせ子供4人のものがあふれているので、もう少し先に。。。という感じです(苦笑)
Commented by handworks at 2006-11-03 01:16
きらきらさん
学校復活、おめでとう!
って、初日からお坊ちゃまの発熱だったのね。
どうりで夕方いなかったわけだ。。。

キャンドルはね、手づくりなんですよ!すごいよね!!
HPも素敵なのでぜひ♪↑のkanameさんのところをクリックしていただければいけますので^^
by handworks | 2006-11-02 00:59 | 日々のこと | Comments(6)