一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

表参道に

f0032340_16535516.jpg昨日、小雨が降るなか行ってきました。
素敵なお店がいっぱいある街なのに、目的が「病院で検査」ではねぇ^^;
テンションも低いです。

待合室のあまりの患者さんの数(100人くらい。。。)に、
しばし散策にでることに。

偶然見つけたお店にすっごく素敵なアンティークが。イベント中とのこと。
お店の方も気さくな感じで、いつもならいろいろ質問しちゃうところなんだけど、
どうもパワーが無い感じでダメ。
とりあえずナンバーネイルを一本だけ。

f0032340_1715521.jpgお店をあとにしてから気がついたのだけど、
時々覗いているblogで最近紹介されていたお店でした。
あぁ、もったいないことした(笑)
こちらのイベント明日30日までだそうです。






ここ数年、なんだか体調がよくなくって^^;
ただ、痛いとか苦しいとかいう切羽詰った状況でもないし。。。
いつか病院で検査してもらおうと思いながらも、何科に行ったら良いかもわからず。

そんな中、先日の保育園の同窓会&忘年会で久しぶりにあったお友達と
気になっていた病気の話になって、専門の病院を教えてもらえたんです。
偶然じゃないよね~っていいながら、早速出かけてきたわけです。
結果がわかるのは1週間後だけれど、
気になっていることははっきりさせた方がいいもんね。
そう思い、今朝はもうひとつ気になっていたことを解消すべく近所の病院で検査。
こちらも結果は1週間後。
年内に原因をはっきりさせて、対策打っていこうって考えです(笑)
なんせ来年、本厄なもんで^^;

やりたいことがいっぱいあっても思うように動けないのは辛い。
やっぱり元気じゃないとね^^
[PR]
Commented by ちいこ at 2006-11-30 17:10 x
はじめまして。prickのちいこと申します。
こちらのブログにきていただいてありがとうございました~。

それにしても、見事なワイヤー雑貨たち・・・。
ほれぼれしてしまいました!
どれも、これもうっとりです><!

ワイヤー・・・・、ずいぶん昔にフェリシモで道具から何からそろえたのですが・・・・。私にはとても難しかった^^;
また遊びにきてもいいですか!なんだか、hand worksさんの雑貨たちを見ていたらまたチャレンジしてみたくなりました!
Commented by handworks at 2006-12-01 10:18
ちいこさん、おはようございます。
さっそく遊びにきてくださってありがとうございます♪

フェリシモのキット、以前知り合いに譲ってもらったのですが、
ワイヤーの材質がちがってかなり硬く、あきらめました~^^;
ぜひアルミワイヤーで試してみてください^^
ちいこさんならきっと素敵な作品を作られると思います。

私もはんこ彫り練習してみます!
こんなblogですが、どうぞよろしくです♪
by handworks | 2006-11-29 17:44 | 日々のこと | Comments(2)