一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう12月!

f0032340_2374347.jpgどうしましょう。。。12月になってしまった!
今年やろうと思っていたことがつけのようにたまっているんですけど。。。^^;
今月中にしておきたいこと、もう一度考え直した方がよさそうです。

  ・・・・・

今日買い物に出かけた時、銀杏がきれいなので写真を撮ろうと思ったら、
こんな時に限ってカメラを持ってきていない。
なので携帯で。しかも近くしか撮れなくて。。。の、この1枚。
師走のイメージではないですね^^;
[PR]
Commented at 2006-12-02 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらきら at 2006-12-02 23:19 x
さすが~!
うまい方が撮ると、携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですねぇ。

私も自分の携帯で撮った写真をミクシィの方でアップさせようと思ったら、
どうやら写真の形式が合わないみたいで、NGでした・・・。
私は一体いつになったら、写真を載せることができるのかしらん。
Commented by handworks at 2006-12-03 01:04
鍵コメさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
そう、自分のため病院にいくって、なかなか。。。ね。
少々のことは気合で治すっていうか(笑)
ほんと、身体は大事にしないと!ですね^^
Commented by handworks at 2006-12-03 01:09
きらきらさんへ
ここは、イトーヨーカ堂にいく途中の道です。
高校の銀杏がすっごくきれいなんですよ^^

携帯の写真アップできませんでしたか?
一旦PCに取り込んで形式を変えるんですかねぇ。。。
それはめんどくさいですよね^^;
このblogは携帯から投稿できるので楽ですよ♪
by handworks | 2006-12-01 23:30 | 日々のこと | Comments(4)