人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

楽しい時間_f0032340_016436.jpg

なんだか素敵なディナーって感じですが。。。お友達のお宅でのランチです^^

今日は三男の保育園時代のお友達ママを訪ねて、川崎に行ってきました。
ご結婚のお祝いと、そしてお腹の赤ちゃんのお祝い♪
つわりで大変な時期なのに、こんなに素敵なセッティングがされていて感動!楽しい時間_f0032340_026564.jpg
おいしいお料理とおいしいお酒(?!)、久しぶりに会ったということもあって、
女4人おしゃべりが止まりません(笑)

子供を通して出会ったお友達。
お引越ししてもこうやって会っていろんな話ができるっていうことが
とても嬉しく、幸せなことだなぁと思います。






住んでいる江戸川区から川崎の元住吉までの道のりは、きらきらさんと一緒に。
至れり尽くせりのアクセス方法をメールしてもらっていたから迷うことはないはずだけど、
なんせほとんど乗らない東横線、普通だの急行だのに「???」で^^;
電車の中でもしゃべりまくっているから、危うく乗り過ごしそうになったりと、すっかり珍道中(笑)
楽しい時間_f0032340_0413869.jpg

到着してほっとしたところにこのブレーメン商店街が!
あまりのかわいさに写真撮っちゃいました^^
by handworks | 2006-12-14 00:48 | おでかけ