一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごちそうさまでした。

f0032340_140745.jpg

おいしそうでしょ~^^
先日、petit-bonhommeさんからたくさんの焼き菓子をいただきました。
焼き菓子大好きな私は大喜び♪
ご主人のお店の焼き菓子、とってもおいしかったです。
特に、ナッツのクッキーはサクサクしてるんだけど、ザクッとした食感で(わかります?^^;)
「これこれ!こんなのが食べたかったの~!」って(笑)

他にもいろんなケーキやパンが♪
[PR]
Commented by sprout-rino at 2006-12-27 09:40
この時期はついつい食べ過ぎてしまいます。
しばらく節制しようと思っていたのに、↓のhandworksさんの作られた美味しそうな数々を見て、「パンが食べたい・・・」(笑)
今日また、「サクサク、クッキーが食べたい・・・」(笑)
こちらに来ると、困ってしまうrinoでした。。。笑
写真が上手くって、サクサク感もザクッという食感も伝わってきました~^^
Commented by handworks at 2006-12-28 00:30
そう、私もこれから食べすぎモードが全開になりそうで怖いです。。。
食感伝わりましたか~(笑)どれもおいしくて、手がとまりませんでした^^;

それにしても、お菓子研究家の方々、スリムな方が多いのはなぜ?
パンもお菓子も炭水化物。私はコレに弱くて困ります(笑)
Commented by kotorisu at 2006-12-30 22:53 x
コメントありがとうございました。
うう。↓パン~。美味しそうです。
気のせい?幻覚?今パソコンからパンの香りがしました。
本当に美味しそうです。サクサククッキーも。
必死に手を伸ばしています。
ああ。。。ざらめの誘惑が~っ!!

こんなコメントしておいてなんですが
良いお年をお迎えください。笑
Commented by taropeisuke at 2006-12-30 23:24
handworksさん、こんばんは^^
サクサクのクッキー、おいしそうですね~♪
↓クリスマスのパンもケーキも素敵☆
手作りでクリスマスパーティー、大変だけどきっと子供たちの記憶に残ると信じて(笑)私も作りました^^
handworksさんと同じく、何度も怒鳴りながらネ(笑)

今年1年、パン作りにどっぷりはまりました^^;
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします^-^
よいお年を・・☆
micon
Commented by aya_panaderia at 2006-12-31 20:31
handworks*さ~ん。
今年もhandworks*さんのブログを楽しく拝見させていただきました。

なかなかコメントする時間がないのですが、ほとんど毎日遊びに来ていますよ~^^;

来年も引き続き、handworks*さんの素敵生活楽しみにしています。

handworks*さん一家に幸せが訪れますように・・・。

今年も残すところあとわずか。
良い年をお迎えください。
Commented by handworks at 2006-12-31 23:49
kotorisuさんへ
kotorisuさんも粉ものお好きですか~(笑)
来年はいっぱいお邪魔させていただきたいです~!!
blogのアップが楽しみで^^

もうほんのわずかになってしまいましたが、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by handworks at 2006-12-31 23:49
miconさんへ

miconさん、この1年本当にありがとうございました♪
miconさんに出会ったのは、blogをはじめてそんなに経ってないころでした。いろいろお話できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Commented by handworks at 2006-12-31 23:50
aya*さん、こんばんは~!
今年もあと15分くらいしかない^^;
最後までバタバタしてました(笑)

この1年、本当にありがとうございました!
aya*さんに出会えて、お話できて楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by handworks | 2006-12-26 14:27 | 日々のこと | Comments(8)