一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました。

今年の元旦早々はじめたこのblog。
いつまで続くかしら。。。と思いながらのスタートでしたが、
今では私の毎日のお楽しみとなっています(笑)
f0032340_2322713.jpg
この1年間、本当にたくさんの方と知り合うことができました。
ものづくりをしていて、同じような想いの方に出会ってはうんうんと頷きながら、
素敵な暮らしぶりの方に出会っては、ほぉーっと溜め息を、
バイタリティーあふれる方にはパワーをいただき。
そして何より、温かいコメントにはげまされる日々でした。

この1年、本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

→画像は、昨日の深夜のもの。
やっと掃除を終えたキッチンで、黒豆と白花豆を準備して。



前述のとおり、今年の元旦、今blogをスタートしたばかりだというその日に、
「今年の目標はHPを作ること」だなどと、恥ずかしげもなく書いておりました^^;
なんとか達成したいと、12月27日サイトをアップしました。

まだ骨組みだけの中身のないサイトですが、
これだって、目標達成よね?!って思いながら(笑)

どんなもんかいな?って思われた方、このblogにリンク貼ってますので、
お時間のある時にでも♪
[PR]
by handworks | 2006-12-31 23:29 | 日々のこと | Comments(0)