人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作

試作_f0032340_233989.jpg
今日は午後から試作。
頭の中にあるイメージを形にしていくのだけれど、
これがなかなか思う感じにならなくて。
「あれれ、大きくてかわいくないや」とか、「ちょっと強度がないなぁ」とか。
あれこれ試しながら作っていくのが、今のところ私のやり方です^^;

素材と、手法、形にした時どうなるっていうのがもっとわかっていれば
こんなことはないのかなぁ。。。
と、自分の力不足を感じるけれど。

でも、いろいろ試しているうちに、こうしたらいい感じっていうのを見つけちゃうのも、
また楽しかったりするので、「ま、いっか」になってしまっているのでした(笑)
by handworks | 2007-01-11 23:53 | ワイヤー雑貨