一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月30日

f0032340_0153892.jpg

今日の東京は本当に暖かで、風もなく、良いお天気でした。
こんな日はお出かけしたら気持ちいいだろうな~と、思いながらも
あいかわらずの引きこもり生活(苦笑)

そういえば勤めていた頃、こんな良いお天気の日は出勤途中、
「あ~仕事休んで、洗濯物外に干して、お布団干したいな~」なんて思ってたな
と、思い出しました(笑)

夕方、欲しいサイズのワイヤーがないことに気付いて買出しに。
もっと早く気付けばよかったのに。。。と悔やみつつ。

橋を渡るときに、撮った1枚。なんて鳥かな。
携帯なので、ボケボケですが、いい感じだったんですよ^^

でも、また変な人って思われたんだろうな(苦笑)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は展示用の作品を送りました。
荷物ひとつ梱包して送るだけなのに、妙に緊張してしまった^^;
[PR]
Commented by きらきら at 2007-01-31 10:23 x
おお!展示用の作品を送ったと言うことは、一段落?ですかな?
お疲れ様でした~。本当によく頑張ったよね・・・。

この写真もいいねぇ~。
ホント、handworksさんの感性と撮り方(構図)は素晴らしい。
大好きです。

私がアップしている日記の方で「そらのある風景の写真コンテスト」って
のやってるから、何か応募してみたら???
1人何枚でも応募できるみたいだし、あなたなら何か賞取れそう!
因みに1等は旅行券20万円分だって。
もらったら、温泉行っちゃう???(笑)
Commented by akarino at 2007-01-31 11:58
引きこもり生活・・・
私もこの何年か引きこもり生活が続いてますーー;
創作や製作に追われると止むを得ませんが・・・・
たまには発散もしないといけませんね^^
handwarksさん 展示会で思いっきりリフレッシュできますね。
終わったら来年に向け忙しくなりますよ。
そして・・また引きこもり生活に・・・・いけない暗い話を・・m(__)m。
明るい明日が待ってまーす\(^o^)/
Commented by handworks at 2007-02-01 02:31
きらきらさんへ

この日送ったのは、展示用なので、
まだまだ制作は続きます~^^;
いよいよ日にちがせまってきて、落ち着かないです(汗)

写真、褒めてくれてありがとう^^
なかなか思うように撮れないですが、
いっぱい撮って、修行です(笑)


Commented by handworks at 2007-02-01 02:38
akarinoさんへ

akarinoさんも引きこもり生活ですか^^;
何年かって。。。
そうですね~発散しないとですね^^
真っ先に、マッサージに行きたいです(笑)
とにかく集中して目を使っているのか、
ものすご~~く肩がこってます。
一息ついた時にストレッチとかしたほうがよさそうです(苦笑)
Commented by komakurasan at 2007-02-01 21:37
こんばんは~。
私は何にも創作してないのに引きこもり生活。
ハハハ~。笑いごとではないですね。(泣)
いくらでもじ~っとしていられるたちなので、このままではマズイです。

11日行っちゃうかも?

Commented by handworks at 2007-02-04 16:15
komakuraさん、コメント遅くなってすみませ~ん!
引きこもり生活?意外です。
家の中で過ごすのも好きでありつつも、
いろんなところにお出かけしているイメージかなぁ。
私が勝手に思い描いてます^^

11日、ひょっとして会えちゃいます?!
じゃあ、petit-bonhommeさんに来てもらわないと(笑)
by handworks | 2007-01-31 00:35 | 日々のこと | Comments(6)