人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青ざめてます。。。

青ざめてます。。。_f0032340_22175848.jpg
青ざめてます。。。_f0032340_22115246.jpg

作品などを宅急便でおくるリミットは今日の午後4時。
なのに完成していないものがいろいろあって、↑も今日仕上げたもの。
時計をみながらの格闘(汗)
最後の難関、梱包。。。ワイヤー雑貨たちが潰されないよう、これでもかってくらいに
プチプチ(名前忘れた^^;)を使っての作業。
なんとか時間に間に合うことができて、ほっ。。。じゃないの~~っ!
実は、結局仕上がらなかったものがあって、これは自分で運びます(涙)

いつもギリギリになってしまう自分が情けない。。。
集中力とかもなくて困る。
学生の頃よくやっていたようなこと。
テスト前で勉強しなくちゃいけないのに、他のこと。。。
例えば片付けとかはじめちゃうみたいな感じで、
すぐ関係ないことに気がいってしまうというか^^;

あの時間を制作にあてていたら、こんなに慌てなくても良かったはず。。。あ"~~もう!


そんなわけで、かなりやば~い状況です。
ねっ、こうやってblog書いてるし^^;
今からがんばります~~!
by handworks | 2007-02-08 22:35 | ワイヤー雑貨