一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよです^^;

とうとうイベント当日になってしまいました(汗)
今日はお留守番してくれる家族用に、カレーなど作りながら準備してます。

あいかわらず不安はありつつも、せっかくの機会なので、
しっかり楽しんできたいと思っています^^

私のblogは、近所のお友達とか、関東近辺ではない方が多いようで、
今回のイベント、blogを見て。。。と言う方はほとんどいないと思うのですが、
もし、このblogをご覧になっていらっしゃる方で、
イベント行ってみようかな~、なんて思っていらっしゃる方へ。。。

初日はOPEN時にお客様がかなり集中していたようです。
私が12時過ぎに着いた時、ほとんど売れてしまった方もいらっしゃいました!
お目当ての作家さんがある方は、早めの方がよいかも^^

それと、度々書いていることですが、
私の場合、作っているものからのイメージと、本人の姿形は一致してませんので^^;
このごろの作家さん風ではないです(キッパリ!)
「え?!」とかならないようにお伝えしておきます(笑)

イベントの様子はまたご報告しますね~!
[PR]
Commented by いくちん at 2007-02-12 00:55 x
うわ~!
とうとう明日ですか!(って日付では今日ですね)

ん~、色んな人との出会いがあるんでしょうね。
いいですね。自分の趣味からどんどん人の輪が広がっていくのって素敵です♪

私の趣味はなかなか広がりにくいので(悲)

主婦不在の時は「カレー」は便利ですね^^
Commented by handworks at 2007-02-13 13:22
いくちんさん、お返事がすっかり遅くなってすみません~!!
なんとか無事終えることができました。
いまはふぬけてしまって、ぼ~~っと頭が回ってない感じです(笑)
ま、いつも回ってないんですけどね^^;

ホントに、いろんな出会いがありました~~!
後でまたアップしますね^^
by handworks | 2007-02-11 04:16 | 日々のこと | Comments(2)