一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。

f0032340_12393525.jpg

「暮らしいいじゃんYOKOHAMA展」無事終了しました。
遠いところをわざわざお運びいただいた方、
作品を気に入ってくださった方、
声をかけてくださった方、
blogを通して応援してくださった方、
本当に本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

遊びに来てくれて、そのまま最後までお手伝いしてくれたpetit-bonhommeさん
いつもいつもありがとう!
遠いから。。。と思っていたのに、来てくれたTさん、minemameさん、
こどもを通してのママ友達、姿を見つけたときは感激でした。

今回、このような素敵なイベントに声をかけてくださったkanameさん、
会場で慣れないセッティングにうろうろとしている私に声をかけてくださった
多くの作家さん方の優しさに感謝しております。
また、親切に対応してくださったスタッフのみなさま、ありがとうございました。

用意していった作品たちは、本当に少なかったのですが、
気に入ってくださった方のお家に連れて帰っていただくことができ、
とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
どんな風に飾っていただけるのかなぁ。。。と楽しみです。

すぐにお礼を申し上げたかったのですが、まだぼ~っとしていまして^^;
遅くなりましたが、まずは感謝の気持ちをと。。。


イベント会場の写真もいろいろ撮ってきましたので、詳しくは後ほど!
[PR]
Commented at 2007-02-13 16:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinari* at 2007-02-13 21:40 x
handworks.さん こんばんは!
こちらでははじめましてのkinari*と申します。
暮らしいいじゃん・・・の会場で、ペーパーフィルターホルダーをお譲りいただいた者です。
何枚くらい入りますかね~と、お馬鹿な質問をした…といえば思い出していただけるでしょうか??
口下手なので、会場ではあまりお話しすることができなかったのですが
素敵な作品を拝見し、とても感動したので、その気持ちをお伝えしたくて
足跡残させていただきました!
私のブログで作品をご紹介させていただいてます(無断でごめんなさい!!!)。
お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね^^
Commented by handworks at 2007-02-13 23:46
鍵コメさま
コメントいただけるなんて感激です!ありがとうございます!
もちろん覚えております^^
緊張して、ちゃんとお話もできず。。。と、後悔の嵐でした(涙)
後ほどお邪魔させていただきます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by handworks at 2007-02-13 23:53
kinariさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます!
もちろん覚えてます~~^^
私もイベント自体がまるっきりはじめての経験で、
どうしたらいいかとオロオロして、手際が悪くてスミマセンでした。
そんな状態なので、ちゃんと対応できたかどうかも不安で(汗)

(フィルターはどうでしたか?ちゃんと入りましたでしょうか?
使い勝手など、お気づきの点がありましたらぜひ。)

また、ブログでご紹介いただきありがとうございます!
とても嬉しいです。
後ほどゆっくりお邪魔させていただきます^^


Commented by いくちん at 2007-02-14 01:26 x
お疲れ様でした~!

今はちょっとほっと一息入れているところかしら?
それとも爆睡中?(笑)

イベントの写真、楽しみにしていますYO!

遠くていけないので、雰囲気だけでも味わいたいです!
Commented by dotenosumire at 2007-02-14 05:40
hand worksさん!お疲れ様でした~!

きっとお疲れだとは思うのだけど、
”やり遂げた人だけが味わえる喜び”みたいなものも感じました。
きっといい出会いが沢山あったんだろうなぁ・・と思って読ませて
いただきました。

また、報告楽しみにしています♪ スミレ

Commented by handworks at 2007-02-14 14:10
いくちんさんへ

イベントの後は自宅で発泡酒で(ビールじゃないとこが悲しい・笑)
ほっと一息(笑)そして爆睡!
結局翌日もイベント会場へ^^;
ただいま写真の整理中です。お楽しみに~♪
Commented by handworks at 2007-02-14 14:19
スミレさんへ

終わったときは、なんとも不思議な気持ちでした。
ほっとしたのと、まだこの場にいたいような気持ちと、
やってよかったぁっていうのと。
ずっと、緊張と不安の中での制作で、それがいきなりなくなってしまって、
翌日あたりは、なんだか夢を見ていたような感覚にもなって(笑)
スミレさんのことばに、そうなのかも。。。って思いました。

本当にたくさんの出会いがあり、優しさにふれることのできた、
すばらしい時間を過ごさせていただきました。

イベントの写真、思うように撮れなかったけれど、
雰囲気はお伝えできるよう、今まとめてますので、お楽しみに♪
by handworks | 2007-02-13 13:09 | 日々のこと | Comments(8)