一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しそう。

f0032340_16144746.jpg

昨日、学校に行ったら(広報紙の校正でした^^;)
ちょうど三男のクラスが校庭で凧揚げしてました。
青い空に子供達の作った白い凧。気持ちの良い光景でした。

画像は、PTA室から携帯で撮ったもの。
2階から撮っているので残念ながら空が写ってません。





f0032340_21215832.jpg
帰宅後作ったいちごジャム。
今週末は久しぶりにパンを焼きたいなぁ~。
[PR]
Commented by bienvenuea at 2007-02-23 23:37
handworksさん、こんばんは!

handworksさんも役員さんなのですね~^^広報って大変そうですよね~。がんばってくださいね!

ジャム、美味しそう~~♪
またパンの写真も楽しみにしています(笑)

↓rieさんのサイト♪
私もtiaraちゃんのおかげで、お知り合いになれたのですが、
今ではすっかりお気に入りに入っております~^^
もちろん、handworksさんも♪
いろいろな方と出会いがあって、本当に楽しいイベントでしたよね♪

これからもよろしくお願いします~~(*^。^*)
Commented by shino-bee at 2007-02-24 00:15
handworksさ~~ん♪

イベントで、準備中でお忙しい所、めちゃめちゃ話かけてしまったCHOUのしのびです!!>_<

あれからちょこちょこお邪魔してます。^^;
やっぱり素敵です!!
作品にも一目惚れしましたが、そんな素敵な作品が作れる訳がとってもよく分かるサイトとブログですね~~!!!
イベントレポも、ものすごくよく分かりました!!
なんと!私の所も書いてくださって・・・(TT▽TT)ダァ―

パンもケーキも今日のジャムもすごく美味しそう♪(人>∀<)
てづくりの記憶が私と重なってる所も多くて、なんかすっごく嬉しいです♪

今度は絶対作品ゲットします!!

ではでは~♪また来ます♪

↑はにじちゃんだぁ~♪
ホントに素敵なイベントでした!!\(≧▽≦)/
Commented by handworks at 2007-02-25 01:13
にじさん(で、いいですか~?)、コメントありがとうございます^^
にじさんも委員を?そうそう、広報の中でも何を担当するかでちがうみたいです~(涙)あと少し、がんばります~!

ジャムの色がきれいだったので写真に撮りたかったんですが、
ガラス瓶にクロスやらカメラやら写って、思うように撮れませんでした(苦笑)

本当にこんなにたくさんのステキな出会いがあるなんて想像もしていなかったので、とても嬉しいんです^^
どうぞヨロシクお付き合いくださいませ♪
Commented by handworks at 2007-02-25 01:36
しのびさん、コメントありがとうございます^^
イベントではいろいろお話できて本当に嬉しく、楽しかったです!
やっぱり、通帳ケースをお持ち帰りしなかったのが悔やまれます~(涙)
でもストラップはさっそく使わせていただいてます♪

てづくりの記憶、読んでいただいちゃいましたか?(笑)
重なってるところ多いですか?なんだか嬉しいです。
作りたいものいろいろあるんですが、なかなか思うようにすすまなくって。。。^^;
亀の歩みですが、作るのってたのしいですよね^^

ぜひまた遊びにいらしてくださいね~!
by handworks | 2007-02-22 16:10 | 日々のこと | Comments(4)