一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作ったものたちに思うこと。

自分の作ったものが、どんな風に使われたり、飾られているのかを見る機会はなかなかありません。
小春商店さんのノートや、Tiny CoCoのuriさんのmemoに自分が作ったワイヤー雑貨を
見つけた時は、とても嬉しく思いました。

つくるものは基本的に、自分で使っていいなぁと思ったものにしています。
飾るものはちょっと力を加えて、このくらいまでなら変形しないな、とか強度を確認します。

それでもやはり気になるんですよね。大丈夫だったかな?って。
メールでお礼と、雑貨たちがちゃんとしてくれているかを尋ねました(笑)
暖かいお返事に、またまた感謝したり。

    *********

3月ですね。本当にあっという間に過ぎていきます。
なんだか年々加速してる気がする。。。
[PR]
Commented by shino-bee at 2007-03-01 09:03
やっぱり!!
uriさんのMEMO見たときに「あ~~!!」って思って、ここに来たら、やっぱりって!\(≧▽≦)/

なんだかすごく嬉しかったです♪
あ。でもその後「uriさん・・ゲット出来たのね・・(TT▽TT)ダァ― 」
と羨ましく思いました。。。(TT▽TT)ダァ―
Commented by handworks at 2007-03-01 17:05
しのびさん、こんにちは!
uriさんのmemoにすっごく素敵に載せていただいてたので、
私もとってもうれしかったです~~。

トルソー、イベント準備の時は、なかなか思うようにできなくって、
もう作るのやめよっかなあ。。。などと思ったりも^^;
でも、またがんばって作ってみようかなぁと思います^^

なんだかしのびさんのコメント読むと元気がでちゃいます(笑)
ありがとうございます~!
Commented by uri at 2007-03-01 22:02 x
ごめんね!
なんか、もっときちんと紹介するべきだったよね~。
マフラー巻いてみたらすごくかわいかったので思わずパチリだったの。
そんなに喜んでいただけると思わなかったので
写真掲載だけで本当に申し訳ない(涙)

今日ね、handworks.さんのワイヤー雑貨の話題が出て、
大絶賛だったんだよ♪

やっぱりみんな注目してるみたいよ。
イベントが初めてだったなんて、とっても思えないって!
すごくよかったよね~。


Commented by さわこ at 2007-03-03 22:44 x
いいなぁ。。私も欲しかったな、トルソー。
私も始めてのイベントだったので。そんな風にみなさんがブログに載せてくれたり、メールくれたりするのは凄く嬉しかったです。
二人で始まる前におろおろコメントしていたのが、ウソみたいですよね。私もいい想い出になりました。uriさんのサイト 私の羊も載せて頂いていました。嬉しかったです。
Commented by handworks at 2007-03-04 23:52
uriさんへ

コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってスミマセン。。。
写真掲載だけでも喜んじゃいますって^^

本当に、私の活動範囲って、小さいんですよ^^;
自転車圏内ですし、知っている人もごくわずかですから(笑)
uriさんに言ってもらったように、
背伸びしないで、できる範囲で^^
Commented by handworks at 2007-03-04 23:58
さわこさんへ

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません~!

本当にあんなにドキドキおろおろと過ごしていたのが、
ウソみたいですね^^
こんなにたくさんの出会いがあるなんて思っていなかったから。
自分のHPやblog以外で自分の作ったものたちを見られるなんて
思ってなかったですし^^;
またがんばろうって思います。
by handworks | 2007-03-01 01:23 | 日々のこと | Comments(6)