一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

+++

f0032340_0175824.jpg先週末の出張教室では、また新しい出会いがありました。
ちいさいお子さんがいても、ちょっとした時間に自分の楽しみの時間がもてると、
気持ちがリフレッシュされていいですよね。
お家でも楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
(今回の教室では、写真のような文字飾りを、お好きな文字で作っていただきました。)

実はこの教室のあと、広報委員の仕事でちょっと予想外の出来事があって、
電話を掛け捲り、走り回ってました^^;
土曜日には広報委員の全体の反省会も終わり、このまま原稿の最終チェックで
直しが入らなければ、残すは印刷と配布のみ。。。と、思ったとたん、
気が抜けちゃったんでしょうね^^;
土曜の夕方から今まで、ダウン。
とりあえず、食事を作るくらいしかできませんでした。

私自身、そろそろリフレッシュが必要みたいです(苦笑)
[PR]
Commented by dotenosumire at 2007-03-05 09:37
handworksさん、お身体いかがですか?

温泉入ったり、ゆっくり寝たり?? 
とにかく身体と心を休めてくださいねー。

そうそう、handworksさんのHPを訪れてわかったのですが、
私たち1歳しか年が違わないのです。

お互い、身体をいたわらなくてはならない歳ですネ・・・!
私もまだ、左肩の痛みが取れないのです。
Commented by きらきら at 2007-03-05 15:33 x
広報、本当に大変だったね。
お疲れ様です。

そして、ダウンなさっていたとは、大丈夫?
疲れがたまっていたんだろうね。
何かお手伝いできることがあれば、ご遠慮なく言ってね。
Commented by petit-bonhomme at 2007-03-05 21:57
えー!大丈夫ですか???
本当にイベントからずっと忙しくしてたものね。
そんななか、くっだらないメールをしてごめんなさい。
睡眠、きちんと取ってくださいね!

また今週、色々お話できるのを楽しみにしています!
水か金なら、ムッシュソレイユ行けるかな?
Commented by handworks at 2007-03-07 02:10
スミレさんへ

コメントありがとうございます。
疲れが溜まっていたようです。いっぱい寝たら回復してきました^^

で、1歳違いって本当ですか?!見えない!!!
う~んと年下だと思ってました(本当に!)
でも。。。ますます親近感^^

お互い無理せずに。。。ですね。
肩の痛み、早く良くなるといいですね。
Commented by handworks at 2007-03-07 02:13
きらきらさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
ひたすら寝て回復です(笑)

今日はお会いできて嬉しかったです^^
またゆっくりおしゃべり会しましょうね~!

Commented by handworks at 2007-03-07 02:16
petit-bonhommeさんへ

金曜日、よろしくお願いしま~す^^
福岡でのお話も楽しみにしてます~!

あと、ラーメンもね(笑)
by handworks | 2007-03-05 00:13 | 日々のこと | Comments(6)