一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

悪戦苦闘の跡。

f0032340_21294070.jpg

悪戦苦闘の跡です(笑)
いつになく早起きして、久しぶりの通勤ラッシュに揺られながらも、
向かう先にワクワクが待っていると思うと、楽しむ余裕が出てくるもので^^



2月のイベントで出会った、野原を思わせる、繊細でやさしい雰囲気のリースを
作られるnatural leafさんのお教室!
いただいた地図に書いてあった坂道、「ファイトです!」の文字に納得しながら、
(久しぶりにこんな急ななが~い坂道に出会いました・笑)
とっても素敵なお住まいに、作品が似合う、これまた素敵なお部屋にうっとり。。。

さてさて、悪戦苦闘の末に出来上がった、リース2つ。
f0032340_21311416.jpg
f0032340_21312594.jpg


思うイメージに仕上げるには学ぶことと経験が必要ですね^^
でも、丁寧に教えていただいたおかげでなんとかしあがりました。
ご一緒させていただいた方とも楽しくお話させていただきました。
どうもありがとうございました。

今回は、自分が教室をしていくなかでの気付きもいろいろありました。
最高のリフレッシュになりました^^
[PR]
Commented by kei at 2007-03-09 09:20 x
こんにちは~~。
昨日は、なが~~い坂道!(ファイトの坂!と命名!笑)の上、不便な場所の私の教室にいらしてくださり、本当にありがとうございました。
すごく、楽しそうに作られていて、私もとっても気持ちが和みました=^^。

そして、素敵なプレゼントまでありがとうございます。
ワイヤーのバスケットは、早速テーブルに小花を入れて飾らせていたいただきました!!ドライフラワーとも、相性ばっちりだと思います!
今後とも、仲良くしてください~~。
このたびがありがとうございました!**^^**
Commented by handworks at 2007-03-09 20:50
keiさん、昨日はお世話になりました!
「ファイトの坂」、帰りは勢いがつきすぎて(笑)
リース作り、本当に楽しかったです^^
お友達もやってみたい~~!と言ってましたよ♪

ワイヤーの、さっそく使ってくださってありがとうございます!
そう、ワイヤーのものにグリーンやお花をあしらったものを
作っていきたくて、今はフェイクとあわせてます。
ドライもいいですよね?あわせたらいい感じじゃないかなぁって思ってたんです~^^嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す!
Commented by きらきら at 2007-03-09 22:49 x
うわぁ~!素敵なリースだねぇ・・・、うっとり。
ワイヤーとグリーンって、とってもよく合うって、私も思ってた!
Commented by handworks at 2007-03-10 21:30
きらきらさんへ

このリース、本当にお気に入りです^^
特に小さい方はね、ちいさな野原みたいで、
見ているだけで気持ちが安らぐというか。
家の中にもっとグリーンやお花を。。。って思いました。
by handworks | 2007-03-08 21:32 | 日々のこと | Comments(4)