人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山!

富士山!_f0032340_16564580.jpg

今日お邪魔したLittle TREEさんは、川を越えた隣の区にあります。
いつも自転車で通る橋も、今日のような強風の日はかなりつらいものがあります^^;
。。。が、必死でこいでいると、きれいな富士山が!!
すっかり嬉しくなってしまいました。
なんで富士山がきれいに見えると嬉しくなっちゃうんでしょうね(笑)
って、私だけ?

  +++

さてさて、ガレージセールですが、
来られるお客様はみなさん、Little TREEさんの木のおもちゃや、
絵本などがお目当てのようで、なかなか手作りの物は難しそうだなぁ。。。
といった感じでした。

ただ、オーナーさんやご一緒させていただいた方と、
いろいろお話ができてよかったです。
現在、hand works.としての活動は、先日委託をやめたので、
ワイヤー教室だけになっている状態。
いろいろ模索中の私にとっては勉強になる1日でした。
by handworks | 2007-03-18 16:57 | おでかけ