一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしそうだなぁ~。

f0032340_22113148.jpg

petit-bonhommeさんにいただいた、豆乳のキッシュ♪
これは写真撮らなきゃ!ってところに、娘がジィ~っと覗き込むの図。

せっかくの出来立てなのに。。。
この後、すぐに出かける用事ができていただけず(涙)


明日の朝のお楽しみです。
[PR]
Commented by komakurasan at 2007-03-22 07:24
おはようございます。
アハハ!
娘さんかわいい。
キッシュもおいしそうですね。
下にひいてるてんとう虫のペーパーもかわいい♪
Commented by rino at 2007-03-22 09:57 x
おいしそうですね~。娘さんもかわいい^^

↓のこと・・・、私も「話を聞かない男、地図が読めない女」を読んで、やっぱり基本的回路が違うと納得。
私は、子供というより大きな子供(オット)と自分に当てはめて納得してましたが。。。笑
子供には、こちらの本を参考にさせていだだきます~^^
Commented by handworks at 2007-03-22 16:35
komakuraさんへ

開けたらおいしそうな香りが。。。すかさず寄ってきて
覗き込んでました(笑)
キッシュ、すっごくおいしかったですよ~♪
Commented by handworks at 2007-03-22 16:43
rinoさんへ

そうそう、違うみたいなんですよね~。
「話を聞かない男、地図が読めない女」を読んだ時、
すっごく納得しちゃいました。
もちろん、オットと自分にあてはめて(笑)
わかっていても腹は立つんですが^^;
by handworks | 2007-03-21 22:21 | 日々のこと | Comments(4)