一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初ル・クルーゼ


f0032340_1613680.jpg
欲しいと思いながらなかなか買えないものはいろいろあるけれど、
思い切って青いのを。











f0032340_167387.jpg

貧しい我家^^;
[PR]
Commented by dotenosumire at 2007-04-01 18:38
かわいすぎます~!!  スミレ
Commented by handworks at 2007-04-02 00:14
ペプシのおまけです(笑)
いつもはジュースなどは買わないのですが、
暑くて炭酸が恋しいところに、このおまけです。
ついふらふらと。。。^^;
Commented by ちえぞう at 2007-04-02 10:14 x
handworksさんっ、おもしろすぎですっ!!!!!
パソコンの前でにやにやしちゃいましたw

ところで…わたしも相当な頭痛持ちです。
頭痛、辛いですよねー涙 だいじょうぶですか?
最近は片頭痛も出るようになり、
ますます頭痛ラインナップが充実してしまいました…(ため息
鎮痛剤、飲みすぎるとすぐ胃が荒れるし…

handworksさんも肩こりひどいほうですか??
頭痛が頻繁におきるときって、肩こりがたいていひどい状態ですが
どうでしょう??
Commented by きらきら at 2007-04-02 10:47 x
きゃ~~~~、かわい~~~~!!!
小さいもの好きな私としては、見逃せません、このかわいさ。
これってどこに売ってるのぉ?!ほしいっっっ(鼻息荒い^^;)

頭痛、大丈夫?
頭が痛いって辛いよね。
外に出るのって、本当に必要かも。
ちょっといつもと違う空気を吸うだけで、リフレッシュされるよね。
どうぞお大事にしてね。
私にもお手伝いできることがあったら、遠慮なく言ってね。
Commented by petit-bonhomme at 2007-04-02 11:30
お久しぶりです~実家行ってました・・・
これ、先々週私も買っちゃった(笑)!迷いに迷って同じ色を。
でも、500mlの炭酸でも余る我が家に、1.5リットルのペプシは
かなりキツイのでありました。
前みたいに500mlについてるおまけならいいのになぁ。
かわいいですよね~
Commented by handworks at 2007-04-02 23:42
ちえぞうさんへ

にやにやしてもらえました?(笑)
これ、マグネットなのですが、なかなか強力でいいです^^

ちえぞうさんも頭痛持ちですか?辛いですよねー・涙
あまりに頻繁に薬を買いに行っていたら、薬局のおじさんに
心配されたことも。。。^^;
肩こりはすっごいです!!首から肩からガチガチです。ほぼ毎日。。。
たまーにマッサージに行くと、驚かれます(笑)
肩こりの影響って絶対あると思います~!

一時期、毎日1時間くらい歩いてたのですが、
その時期は肩こりも頭痛もあまりなかったような。。。
また歩いてみようかなぁ。。。と思いつつ、今日もできなかった(恥)
Commented by handworks at 2007-04-02 23:45
きらきらさんへ

これね、かわいいでしょ^^
小さい物好きにはたまりません♪
ペプシのおまけです(笑)
向かいのスーパーにありますよ~。

頭痛は持病なのでしかたないですね^^;
でもこどもがいるとなかなかつらい物がありますね。
やっぱり母は健康第一です。
Commented by handworks at 2007-04-02 23:48
petit-bonhommeさんへ

やっぱりご実家でしたか^^そうかな~と思ってました。
少しのんびりできましたか?

petit-bonhommeさんも買っちゃいましたか(笑)
かわいいですよねぇ。
うちも基本的にジュース類は買わないのですが、
ついふらふら。。。と(笑)

いよいよ保育園ですね!
Commented by いくちん at 2007-04-03 00:41 x
おまけにしておくにはもったいない(?)可愛さですね。

こんなのを目の前にしたら、おまけ目当てに1ダースくらい買ってしまいそう・・。

買えないところに住んでいて良かった!(笑)
Commented by 4seasons-kurumi at 2007-04-03 11:44
や・・ヤラレタ・・・。
4月1日、どっかには絶対仕掛けてあるだろう・・と用心しながら散歩していたのに・・・笑(4月3日に発見)
Commented by handworks at 2007-04-03 20:25
いくちんさんへ

なかなか使えるヤツなんですよ^^
磁石もしっかりしていて。
ただ気がつくと娘が遊んでるんですけどね(笑)
Commented by handworks at 2007-04-03 20:26
kurumiさんへ

そうそう、4月1日だったんだよね~(笑)
私も次の日気がつきました(おバカでしょ^^;)
by handworks | 2007-04-01 16:14 | 日々のこと | Comments(12)