人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿・原宿・恵比寿・中目黒

タイトルは、昨日歩いたルート(笑)
いやぁ~、久々に歩きました。
さすがに今朝、体が痛くて^^;
いかに運動不足かということを実感しました。
一緒に歩いてくれた、petit-bonhommeさんのblogに詳しいレポートが^^

さてさて、ZakkaのHPで知った「 はこ 100 」展。
文字、数字、紙などのコラージュされた箱たち。
なんてかっこいいんだろう。
新宿・原宿・恵比寿・中目黒_f0032340_1520658.jpg

久しぶりのZakka。作品はもちろん、棚やらディスプレイもじっくり眺めて。
家の中で雑誌を眺めているだけでなく、外に出て、こういう空間に身をおいて
直に感じることは大事だと思った。

恵比寿へは、行ってみたいと思っていたお店を訪ねて。
まだお店ができていない頃から、HPを見て気になっていた「歩粉」さん。
焼き菓子好きにはたまりません!
新宿・原宿・恵比寿・中目黒_f0032340_15202194.jpg

自家製アイスクリームもおいしかった~♪
新宿・原宿・恵比寿・中目黒_f0032340_15203485.jpg

お店もとってもいい雰囲気で素敵だったけれど、お菓子を焼いている磯谷 仁美さんが
なんとも優しい雰囲気、優しい笑顔で素敵でした。

朝からお迎えの時間ギリギリまで、歩いて、おしゃべりしまくり(笑)
おいしいものを食べて、素敵なもの見て、感じたことをまたしゃべり。。。
そんな風に一緒に過ごしてくれる友達に感謝!
by handworks | 2007-04-11 15:20 | おでかけ