人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホーム・クチュリエ vol.4

ホーム・クチュリエ vol.4_f0032340_16492366.jpgホーム・クチュリエ vol.4 』 に参加させていただくことになりました。
参加される作家さんもとても素敵な方々ばかりで、
「いいのか私?!」状態ですが。。。(汗)
詳しくはコチラで^^

主催 グリークギフト/有瀧聡美
協催 株式会社 日本ヴォーグ社
開催日時 2007年7月22日(日) 
11:00~16:00 一般公開
開催場所 ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
(〒162-8705 東京都新宿区市谷本村町3-23)

<画像は昨年イベントで購入したuriさんと、yukesさんの作品。>









昨年、雨の中娘を連れて出かけたイベント、ホーム・クチュリエ vol.3。
雑誌や本でお見かけする方、いつもお邪魔しているサイトの方にも出会えて感激したり。
どの方のブースもセンスがよくて、素敵で、作り手のエネルギーを感じられて。。。
すごい人がたくさんいるんだ。。。って。
大いに刺激をうけ、また元気をもらいました。

まさか自分がこのイベントに参加させていただくことになるなんて、
本当に思ってもみませんでした。
ご連絡を頂いた時、最初にうかんだのが「 うそっ?!」でした(苦笑)
その後からは、とにかく心臓がバクバクで。。。

先日、ホーム・クチュリエ vol.4 の参加者が発表されました。
詳細のメールも届き、気がつけば、あと1ヶ月と少し。
(あぁ、また緊張してきました。)

とにかく自分にできること、できる範囲でがんばります。
(手づくりは楽しいですよといいながら、「がんばる」というのもなんだか妙な感じですが^^;)

とても素敵なイベントです。遠くから参加される方もたくさんです。
(私も他の作家さんと作品に会えることが楽しみです^^)
一度にたくさんの手づくり作品に出会え、直接お話なんかもできちゃう楽しいイベントです。
どうぞ遊びにいらしてくださいませ♪
by handworks | 2007-06-16 21:11 | お知らせ