一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日々のこと。

f0032340_12201199.jpg

最近買った本。
本屋さんで左の本を見た瞬間、「chammyさんだ~~!」と声に出しそうになってしまいました(笑)
なんででしょうね、こういうのって嬉しくって^^(先月お宅にお邪魔していたので。。。)
隣で立ち読み中の人に言いたい衝動にかられましたが、さすがに我慢(笑)
素敵なお部屋ばかりです。我家とはかなり遠い世界ですが、目の保養^^

Lingkaranはタイトルに惹かれて。

東京は昨日も今日も梅雨はどこ?ってなお天気で、
土曜日にいたっては、雲ひとつなく、濃い青空。

f0032340_1220425.jpg

写真はその前日のもの。
雨があがって、強い風が吹いてこんな空でした。
いろんな形の雲があちこちにうかんでいておもしろかった。
積乱雲みたいにもこもこしたのもあって、まるで夏って感じも。

そして、今年もこの花が咲いてます。
f0032340_12221954.jpg

昨年、日記にこの木のことをのせたら、奥田 由味子さん からコメントいただき、
「アメリカデイゴ」ではないかと教えていただき、とても嬉しかったことを思い出しました。
[PR]
Commented by dotenosumire at 2007-06-18 13:00
こんにちは。本当に、週末はいいお天気でしたね!!
ところで、スミレの種のハンコ・・・・出来上がりました♪
ありがとうございました。

そして、イベントのお話も・・・。
あと1ヶ月、がんばりましょうー。
お目にかかるの楽しみにしています♪
Commented at 2007-06-18 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-18 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-06-19 11:47
スミレさんへ

はんこ拝見させていただきました~!
すごく細かいところまできれいに彫ってあって。。。
タグもとってもいい感じですね♪
あと1ヶ月ですね^^;
がんばりましょうね~!
ブースが近いといいですね。でも人数おおいから難しいかな。。。
Commented by handworks at 2007-06-19 11:50
2007-06-18 20:15  鍵コメさま

昨日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです~(ランチも^^)

ポストカード展は木曜日か金曜日で今調整中です^^
決まったらご連絡します!ご一緒できるといいですね♪
Commented by handworks at 2007-06-19 11:53
2007-06-18 22:14 鍵コメさま

昨日も本当に楽しかったです^^
いつもありがとうございます!

今日もいいお天気で、梅雨はどこへ?ですね。
雨は洗濯物の多い私達(笑)には辛いけど、
水不足も困りますからね。。。
Commented at 2007-06-19 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-06-20 00:14
2007-06-19 12:30  鍵コメさま

こんばんは。コメントありがとうございます!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ランチでもいろんなお話ができて本当に楽しかったです^^

大掃除お疲れ様でした(笑)今日は暑かったから大変でしたね^^;
うちの網戸も大掃除しなきゃです(汗)

またお会いできることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします^^
by handworks | 2007-06-18 00:06 | 日々のこと | Comments(8)