一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つながり。

Bluecafeさんの写真展で、先日ワイヤー教室にご参加いただいたcottonlinenlaceさんと、
お友達のTさんとお会いして、ランチをご一緒させていただきました。
お二人とも本当に明るくって楽しい方で、話もはずんで^^
そのcottonlinenlaceさんは、chammy*さんのblogで、このblogを知ってくださったそうです。
blogやリンクってこうな風につながっていくんだと思って嬉しくなりました。

ランチの帰り道、一緒に出かけてくれたお友達の提案で、cottonlinenlaceさんに
教えていただいたお店に寄る事にしました。

入り口のドアを開け、お店の中を覗いた瞬間、「?!」
なんと表現したらいいんでしょうか。。。もう驚いたと言うか、なんというか。。。
そこにchammy*さんがいらっしゃったんです!
そう、chammy*さんのお勤め先だったんです。。。!
もう、幻かと思いましたよってふたりで言い合って(笑)
こんなことってあるんですね~。勝手にご縁を感じまくりでした^^

ご縁といえば、これまた先日のワイヤー教室に来てくださったライターの朝倉さん。
メールで教えていただいたblogに遊びに行ってびっくり!
マクロビオティックのお料理教室や、天然酵母のパン工房。。。とっても気になる分野のことばかり。
(取材の雑誌「文具と事務機」からは想像つきませんでした^^;)
そして、少し前から気になっていた雑司ヶ谷(鬼子母神)の手創り市にも出店予定とのこと。
ご縁があった方と、好きなもの、気になっているものがつながっていて。。。
なんだかとっても嬉しいのでした。






母としては、ここ何日間か辛い日々でした。
そして、しばらく続きそうです。

息子のことで少しバタバタしています。
母親になってもうすぐ12年になりますが、
こんなにおろおろとするようなことははじめてです。

男の子3人。それなりに覚悟はしていたつもりですが。。。
まだまだ母親としては甘かったかもしれません。
いま一度腹をくくらなければと思います。

ごめんなさい!なんのこっちゃ?ですよね^^;

ちょっと吐き出したくて書いてしまいました。

こんな話にお付き合いいただいてすみませんでした。。。
[PR]
Commented by cottonlinenlace at 2007-06-25 09:37
私もとてもうれしいです~~。。。つながってますねー!!
あー、お別れした後、息子を習い事に送り出して、、
私も行こうかな、って思ったのだけどもうお帰りになったかもしれない、
と思って。。
お子さん、私の子より大きいのでいろいろなことが起こるのでしょうね
大変なときなのですね。
また気晴らしにランチにでも付き合ってくださいね^^
Commented at 2007-06-25 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-25 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-25 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-06-26 10:30
cottonlinenlaceさんへ

こんにちは~!
あの日は結構長い時間お邪魔しちゃってたんですよ^^
本当にびっくりで、cottonlinenlaceさんもあの場にいたら
きっと一緒に大騒ぎでしたね(笑)

男の子ですから覚悟はそれなりにしてたんですけどね^^;
まだまだ修行がたりません(汗)
ぜひまたランチご一緒してくださいね~!


Commented by handworks at 2007-06-26 10:33
鍵コメさま

コメントもらってる人かも知れないっておっしゃってましたからね^^
どんどんつながっていくと楽しいですね♪
またそちらに伺います~~!
Commented by handworks at 2007-06-26 10:37
2007-06-25 12:38 の鍵コメさま

先日は楽しい時間ありがとうございました~!!
こんな出会い方が実際におこることとは、数年前までは
考えもしなかったのに^^;(パソコン歴が短いせいか、年齢のせいか・笑)
ぜひまたランチしましょうね~♪

by handworks | 2007-06-25 02:46 | 日々のこと | Comments(7)