一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気がつけば。。。

f0032340_0415330.jpg


今年も半年過ぎましたね。
7月ももう3日です。早すぎる。。。(涙)

今週末にはBlue cafeさん、
そして22日にはクチュリエと、いよいよ迫ってきました。

せっかくイベントに参加させていただくのだから、
がんばって作りたいと思っていましたが、
何回か書いていますが、息子の件で、気持ちが制作に向かず。
保育園時代からのお付き合いの、
息子と同級生の女の子から「元気ないね~」と、言われる始末(汗)

すっかり気持ちが下がっていたところに、
お友達から「気分転換にどう?」とお誘いいただき、娘と一緒に出かけました。
こんなに近くに住んでいますが、本当に久しぶりのディズニーランド。
写真はその時のもの。

今朝、やっと気持ちの整理がつきはじめたので、
少しは動けそうです。
[PR]
Commented by dotenosumire at 2007-07-03 10:03
handworksさん、おはようございます!
少し、元気になられたとのこと・・・ ↑読んで私もほっとしました♪

私も、やっと今日から復活できそうです。
お互い、ゆっくり一歩一歩・・・ですね。

(そうそう、クチュリエ・・番号をみるとお隣なのでは・・・?
handworksさんと番号が並んでいたので、嬉しくなっちゃいました♪)
Commented by cottonlinenlace at 2007-07-03 10:59
こんにちは^^
TDL、私もここ数年いけてません(汗)
いい加減子供が痺れを切らしてます

ブルーカフェさん、いよいよ間近ですねー!!
私はこれから足りない資材を買いに出かけるの、、(滝汗)

気分が少し晴れましたか?^^
ゆっくり、マイペースに手仕事していきたいですよね^^
それでは♪
Commented by handworks at 2007-07-03 23:20
スミレさんへ

ご心配おかけしました。
今回は久しぶりにネガティブモード全開でした^^;
つくづく、こころ強くありたいと思いました。

次男くん、良くなって良かったですね。
しばらくこんなお天気が続きそうなので、
まだまだ気は抜けないでしょうか。

クチュリエ、お隣かもしれませんね^^私もすっごく嬉しかったです!

Commented by handworks at 2007-07-03 23:27
cottonlinenlaceさんへ

うちの子たちは、あまりTDLに興味が無くて^^;
行っても食べ物ばかりに反応します~(涙)
やはり外に出るのはいいですね。
気持ちを切り替えられるようにおもいました。

ところで。。。
Blue cafeさんへの納品、ギリギリになりそうです~(汗)
自転車派としては、お天気も気になるところです^^;
by handworks | 2007-07-03 01:07 | 日々のこと | Comments(4)