一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝です。

f0032340_22511255.jpg

先日、トルソーをお届けしたyukikoさんから、素敵な贈り物が届きました。

DM以外の自分宛の封筒に「?」
最近ネットで注文した物無いし。。。って、差出人を見てびっくり!
封を開けてまたまたびっくり!
メッセージと、こんなに素敵な贈り物が。。。感激して、じぃ~んときてしまう。

こんなに細かいんですよ。
f0032340_22512120.jpg

ひとつひとつ縫いとめて作ってくださり、送っていただいたのだと思ったら、
またまた、じぃ~ん。
f0032340_23552739.jpg

yukikoさん、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by cottonlinenlace at 2007-07-06 09:10
最後の写真、
ワイヤーに飾るとまたいっそうどちらも映えて素敵ですね^^
手先が不器用なのでこういうものを作れる方、
本当に尊敬します。
Commented at 2007-07-06 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-07-06 23:23
cottonlinenlaceさんへ

tikoさん(でよろしいですか?)、私もこういった細かいことが苦手なので、まじまじと見ては尊敬してます。
そして、tikoさんのクロスステッチも尊敬なんですけど~!
Commented by handworks at 2007-07-06 23:23
鍵コメさま

そちらにお伺いします^^
Commented at 2007-07-06 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-07-08 23:19
鍵コメさま


昨日はどうもお疲れ様でした~~!(笑)
お子さま元気になりましたか?

今度はすっきりさわやかに飲みたいです^^;
by handworks | 2007-07-05 22:54 | 日々のこと | Comments(6)