人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0032340_1352392.jpg

ありがとうございました。_f0032340_1361093.jpg
ホームクチュリエvol.4、無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

ずっと応援してくれたお友達にも、本当に感謝です。
メールやコメントにどれほど助けられたことか。。。
本当にありがとう。

素敵な作品を作っていらっしゃる方々とご一緒させていただけて
お話させていただけたこと、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、お隣だったileさん、てづくりノオトのスミレさん、
声をかけてくださったchammyさん、
本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。


そして、こんなに素敵なイベントを主催されているkanameさん、
声をかけていただきありがとうございました。
また、日本ヴォーグ社のみなさま、お世話になりました。
どうもありがとうございました。

     *****

オーダーいただいたみなさまへ

この度は、お時間をいただくことになってしまい、申し訳ありません。
明日から制作にはいりますので、今週末には発送できると思います。
出来上がりましたらご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。










イベントが終わったらすぐにでもお礼をと思っていたのですが、
すっかり時間が経ってしまいました(汗)

実は、イベント直前はほとんど毎日明け方まで。。。といった感じで、
前日も徹夜でイベントへ。。。
今回、搬入の日も当日もchammyさんの車にご一緒させていただいたのですが、
帰りの車では時々意識が遠のいていたような。。。(汗)
きっと会話がおかしかったと思います。。。スミマセン~~~(滝汗)
その上、娘がご迷惑をおかけしてしまって。。。(一気に目が覚めましたが。。。)
お世話になったのに、ご迷惑をおかけしてしまいました。スミマセン!!

そんなこんなで、イベントから帰宅してダウン。。。爆睡でした。
夏休みでよかった。。。朝もおきられず(息子にダメ母ちゃんと言われながら。。。)

イベントのことや、感じたことなど書きたいところなのですが、
どうにも、何だかまとまらなくって。。。

あぁ、それにしても。。。ブースを覗いて下さる方に、なんて声をかけたらいいのだろうと
思っているうちに終わってしまいました。
私自身が、お店の人に声をかけられると緊張してしまうということや、
人見知りな性格というのもあるけれど、
これはいけなかったなと、大いに反省しています。スミマセン。。。

作るものだけでなく私も、もっと成長しなければ。。。と思います。
by handworks | 2007-07-24 01:50 | イベント