一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1週間

f0032340_0221363.jpg

クチュリエから1週間、やっとblogでのご紹介が終わりました^^;
そういえば、先週の今頃は、爆睡中でした(笑)

この1週間は、イベントの写真を整理してはblogにアップする為に加工や編集をしたり、
私のほうはといえば、しばらくバテてしまって、ご挨拶もできずにいるなか、
メールやコメントをいただいて感激したり。

また、ありがたいことに、オーダーをいただいたものがあったので、その制作をしたり、
ママ友達と久しぶりにがっつりおしゃべりしたり(笑)
といった感じで過ごしておりました。

blog用に写真を整理しながら、ちょっと残念に思ったことが。
今回はとにかく写真を撮ってこようと決めていたため、
写真を撮ることばかりに意識が向いてしまったなぁって。
たくさんの素敵なブース、作品たちを前に、
すごい!素敵!嬉しい~~!と、走ってまわってしまって。。。
もっとゆっくり、じっくり見ておけばよかったのに。。。と、残念で。

実は、ショップカードも1枚もいただかず、
作品も手にすることなく帰ってきたんです(涙)

緊張していたのと、なぜか焦るような感じと、舞い上がっているのと(苦笑)
記憶も抜け落ちていたというか、目覚めて夢であったことを思い出しているのと
似ているような感覚と言うか。。。(汗)

こんな風ですから、きっと挙動不振だっただろうなぁと、いまごろ滝汗。。。みたいな。
そうそう、「いつもサイト拝見してます」って話しかけてみようか、などと思いながら、
なかなか言い出せず、じろじろ見てしまうだけという失礼もあったかも。。。と。

そんなわけで、たくさんの「滝汗」なこともありつつも、
クチュリエに参加させていただいたおかげで、またいろいろ考えることもできたし、
学ばせていただいたこともたくさん。
そして、素敵な出会いやご縁もいただいて。

このような機会をいただけたことに感謝です。

写真は、Kinari Cafe*
のkinari*さんにいただいた手づくりの石けんとハーブリンスのキット。
横浜のイベントで、出会っていて、以前お邪魔したイベント「1Pot.」では
たくさんの石けんを拝見させていただいていました。
声をかけていただけて、とても嬉しかったのに、手づくりの石けんまでいただいてしまって。
本当にありがとうございました♪
[PR]
Commented by あさ at 2007-07-30 09:52 x
おはようございます。

ホームクチュリエから1週間が経ちましたね。
あっという間で、この1週間いったい私は何をしていたのでしょう??

私達姉妹も、挙動不審だったのではないでしょうか??
初対面のhand worksさんに、いきなりあれこれ話掛けたりして(汗)。
ご迷惑だったかと思いますが、私達は充実感いっぱいでした。

写真をたくさん掲載していただいて、見ている側としては、
とても嬉しいです♪
写真を撮ったり、お話をしたり、買い物をしたり…
いっぺんにたくさんは大変ですよ~。
私もいっつも反省ばかりです。手を動かすと無言になったり、
話始めると脱線したり(苦笑)。反省があって、次に繋がる、
そう自分に言い聞かせています。でも一向に、上達しないけど(汗)。

私のブログで、サンキャッチャーの紹介をさせていただきました。
事後報告で、すみません。
Commented at 2007-07-30 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei at 2007-07-31 14:18 x
hand worksさんこんにちは!
クチュリエではおつかれさまでした~~
夏休み突入のまま、あの日が夢のようです~~^^;

少しで申し訳ないのですが、イベントレポートのようなものを作りました。その中でhand worksさんも紹介させていただきました。
何かお気づきの点などありましたら、すぐご連絡ください~
どうぞよろしくお願いいたします。

では!!素敵な夏休み~~っ!お互いすごしたいですね!^^v
Commented by bienvenuea at 2007-07-31 18:42
hand works.さん、こんにちは~。
イベントから一週間経ってしまいましたね~。
なかなかご挨拶に伺えず、申し訳ありません~。
レポ、すごいです!!^^
私、時間がなくて、全然撮ってないんです・・汗
周りの方だけ、ようやく撮れたという感じで、、、
なかなかお声もかけれなくて。。汗
でも、hand works.さんのブログで楽しませていただきました♪
そして、素敵に紹介してくださってありがとうです~。
ランチは、ホントに美味し、楽しかったですね~。
始まる前から、笑う、笑う、、おかげで緊張も解けました~!
またランチご一緒したいです^^
Commented by kinari* at 2007-07-31 21:38 x
hand works.さん こんばんは♪
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。
お肌が弱いとおっしゃってたので
お役に立てたらいいな~と思って無理やり押し付けちゃいました・笑
ごめんなさい^^;

↑hand works.さんのお気持ち、すごくよくわかります~。
私だけじゃないんだ~って、ホッとしました^^
これから、少しずつお話させていただけたらうれしいです。
Commented by handworks at 2007-08-01 23:37
あささんへ

あささん、blogでご紹介いただきありがとうございます♪
拝見させていただきましたが、素敵なお宅ですね~~~!
いいなぁ~。いつも荒れ放題の我家を反省です^^;

イベントへの本格的な参加は2回目でしたので、
本当に反省することばかりです。
また、このような機会があるかどうかわかりませんが、
次に生かせればいいんですよね?がんばります~^^
Commented by handworks at 2007-08-01 23:39
07-30 23:06 鍵コメさま

ご連絡いただき、ありがとうございます^^
「h」でしたら大丈夫ですので、また詳しいことはメールさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。
Commented by handworks at 2007-08-01 23:46
keiさんへ

keiさ~~ん、ゆっくりコメントさせていただきたいと思いつつ、
なかなか思うようにいかなくって。。。(汗)

レポートでご紹介いただきありがとうございます!
私ってばご連絡もせずに。。。ホントにすみません~~!
こんな不義理なことではいけないと反省です>_<

ホント、お互い素敵な夏休み~~っ!にしましょうね^^
Commented by handworks at 2007-08-01 23:52
にじいろさんへ

コメントありがとうございます^^
今回、写真撮ることばっかり必死になってました(汗)
すっごく反省でした。。。
それと。。。写真ももっと上手にとれるようになりたいです~!

ランチ、本当に美味し、楽しでした^^
ぜひまたご一緒させてくださいませ♪
Commented by handworks at 2007-08-01 23:55
kinari*さんへ

石けん、すっごくいいです~~!!
私、無添加のせっけんでも赤くなったりすることがあるのですが、
使ってみたら、そんなこともなく、香りも良くて、最高です!
ありがとうございました。
こんどは注文したいなぁ。。。と。
また、いろいろ教えてくださいませ~~。
by handworks | 2007-07-29 23:53 | 日々のこと | Comments(10)