一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

・・・

明日から4日間、福岡に住んでいる舅が遊びにくるので、
今日は大掃除でした(笑)
朝からくしゃみ鼻水だったので、掃除のせいで鼻炎がでたか?(どんだけ汚いのか?!・苦笑)
と思っていましたが、どうやら風邪っぽい。
とりあえず、薬飲んで寝ると治るタイプ(単純・笑)なので、
コメントのお返事、明日の夜頃になりそうです~。よろしくお願いします。
[PR]
Commented by cottonlinenlace at 2007-07-31 23:18
ま、舅さんがっ!!
お掃除、お疲れ様ですー
明日には体調、戻ってるといいですね^^

↓イベントの色んなお写真、ゆっくり拝見しました♪
ホント、うっとり感嘆のため息です
Commented at 2007-08-01 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-08-01 23:58
tikoさんへ

コメントありがとうございます~~!
風邪はひどくならずにすみそうです^^;
すぐ薬に頼るのもいかがなものかと思いますが、
4人の子持ち母さんとしては、寝込むわけにもいきませんしね(笑)
ついつい薬を。。。依存症にならないようにしないと(汗)
Commented by handworks at 2007-08-02 00:04
鍵コメさま

ほとんど上京されることはないのですが、
今回はオットが「遊びにこんね(博多弁・笑)」と、電話してました^^;
とてもよい義父ですが、やはり自分の親のようにはいきませんしね(笑)
たまのことですから、しっかり嫁しないと^^;
(って、かなりのぐうたら嫁ですが。。。汗)

ぬるま湯のこと、はじめて聞きました。ありがとうございます!
。。。なのに、今日はあまりの暑さに冷たい麦茶にはしってしまいました^^;

Commented at 2007-08-02 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-08-02 22:24
鍵コメさま

昨日はどうもでした^^
楽しそうなグループについふらふらと。。。なりそうでしたが、
ガマンガマン(笑)

風邪の方は薬のおかげで(単純・笑)たいしたことなく終わりそうです。
来週あたり。。。いいですね~~!!
by handworks | 2007-07-31 23:04 | 日々のこと | Comments(6)