一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

+++

9月になりましたね。
すっかり日が暮れる時間も早くなって、夜には虫の声。
月曜日から学校もはじまります。
こどもだけでなく、私も気持ちを引き締めていかないと。。。^^;
もう、朝寝坊はできませんね(汗)
[PR]
Commented by えこ at 2007-09-02 20:33 x
こんばんは。
handworksさんのところはまだお子さんが小さいから、
夏休みが今日で最終日なんですね。
ウチは下の娘が大学生なので、まだまだ夏休みが続きます。
そんなものですから、今月いっぱいは皆が、夏休み気分なんですよ~
handworksさんのワイヤー教室行ってみたいな~
なんて思いながら拝見していました。

明日から新学期です。
気を引き締めて頑張っていって下さいね!!!

Commented at 2007-09-02 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-09-03 02:19
えこさんへ

こんばんは^^
大学というのは、そんなに夏休みが長いのですか?
でも少し過ごしやすくなって、遊びに行くにはいい季節ですよね^^

明日は引き取り訓練というのがあって、
お迎えに行かなくてはいけないので、
実質明後日から、普通の生活です(笑)


Commented by handworks at 2007-09-03 02:24
鍵コメさま

ご連絡いただき、ありがとうございます~~!
メールくださっていたんですね。
それは申し訳ありませんでした。
やはりこちらには届いていないようです。。。

もう一度メールさせていただきますね^^
Commented by cottonlinenlace at 2007-09-03 08:40
おはようございます^^
始まりましたねー
そう、そうなんですっ、、寝坊、できませんね 爆
昨夜は緊張しながら寝ましたよ(汗)

うちも引き取り訓練なんですよー^^;
明日はプール見学もあるし;
私もいつもの生活に慣れないとぉ~~;
Commented at 2007-09-03 19:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dotenosumire at 2007-09-03 22:19
お久しぶりです。スミレですー。
いよいよ2学期スタートですね。
私も久しぶりのお弁当作り・・・でしたが、次男坊は
夏休み継続中・・・。あしたもお休みの可能性大!です。

そろそろお仕事したいのですが・・・。
なかなかままならない日々・・・。
ジレンマに身を浸すスミレでした・・。

Commented by handworks at 2007-09-04 00:54
tikoさんへ

はじまりましたね~、新学期^^
引き取り訓練が思ったより時間がかかっていて、
しかも3人なので^^;なんだかどっと疲れました。。。歳ですかね(苦笑)

生活のペースを取り戻さないと。。。ですね^^
Commented by handworks at 2007-09-04 00:56
09-03 19:46の鍵コメさま

今回もありがとうございます!
お会いできることを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by handworks at 2007-09-04 01:03
スミレさんへ

お帰りなさ~い♪
blog拝見して、ちょっと落ち着かれたらお邪魔しようかと
思っていました。(素敵な写真に惹かれました)
次男君の具合はいかがですか?
台風が来ているようなので、ちょっと辛いかもしれませんね。

ジレンマ。。。ありますよね。。。

スミレさんもお疲れがでないようにしてくださいね。
by handworks | 2007-09-01 23:58 | 日々のこと | Comments(10)