人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試作中

試作中_f0032340_1312016.jpg

「いつでもいいです」というありがたいお言葉に、すっかりあまえて早数ヶ月。。。(汗)
(本当にすみません!甘えすぎです。。。)
あいにくいつものワイヤーをきらしていたので、
試作だから。。。と、アルミの地色のワイヤーで作ってみました。
(この色のかご、結構好きなんです^^)

入れ子のワイヤーかご。
高さも少しずつ変えて、重ねた時にフラットになるように。
試作中_f0032340_13121894.jpg
試作中_f0032340_13141218.jpg

着色しなければ洗えるからいいのだけど、やはり挟んだ時のキズが。。。
尊敬している森永よし子さんの作品のような、美しい仕上がりにはほど遠いです。

このかごにパンを入れてみたいなぁと、久しぶりにパンを焼いて(笑)
試作中_f0032340_13123393.jpg
試作中_f0032340_13134220.jpg

同じサイズを重ねると、こんな感じ。
試作中_f0032340_13135852.jpg


そして、これまた試作中の椅子。
試作中_f0032340_17325640.jpg

とりあえず、形と構造を考えようと作りはじめたので、サイズも長さも測らないから、
脚がそろわず、ガタガタ^^;

形。。。ぴかっと、閃かないかなぁ。
by handworks | 2007-09-07 22:43 | ワイヤー雑貨