一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご心配をおかけしました。

ご心配いただき、メールやコメントをくださり、ありがとうございました。
お天気もスッキリしないうえ、体調も思うようにならず。。。で、
気分的にも下がり気味でしたので、お気遣いがとても嬉しく、元気をいただきました。
(。。。でも、体調のことなど書いてしまって、いけなかったなぁと、反省中です。。。>_<)

おかげさまで、良くなってきましたので、制作や教室の準備にとりかかろうと思います。
10月のワイヤー教室は22日(月)を予定しております。
近いうちに「お知らせ」をアップしますので、よろしくお願いいたします。

まだまだ、気温差がありますので、みなさまもお身体ご自愛くださいませ。
風邪など。。。と、あなどれません^^;
[PR]
Commented at 2007-10-05 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-10-05 22:47
10-05 14:51の鍵コメさま

ご心配いただき、ありがとうございました。

また、教室の件もありがとうございます!
お会いできるんですね^^嬉しいのと、緊張と^^
教室のお知らせ、明日には出来ると思いますが、
今回はいつもと違った形で試そうと思っています。
開始時間は、11時の予定です^^
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by vicky at 2007-10-06 00:10 x
こんばんわ。
今はほんとに体調崩しやすいですもの。
しっかり治してくださいね。

教室、明日お披露目楽しみにしてまぁす。
行けるといいな♪
Commented at 2007-10-06 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-06 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-10-06 21:48
vickyさんへ

こんばんは^^おかげさまで体調よくなってきましたので、
教室の準備がんばります^^

今回は、前回より簡単なものですが、よかったらぜひ♪
Commented by handworks at 2007-10-06 21:50
10-06 01:44 の鍵コメさま

今はご旅行中ですよね^^;
今回は、お試し教室といったかんじですが、
よろしければぜひ!
Commented by handworks at 2007-10-06 21:53
10-06 20:26の鍵コメさま

すみません~!遅くなりました(汗)
今回の教室の課題、いろいろもの作りをされている方には、
ちょっと物足りないかな?とも思ったのですが。。。
今回はアルミワイヤーでの制作になります^^
お会いできたら嬉しいです♪
by handworks | 2007-10-05 00:26 | 日々のこと | Comments(8)