一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご連絡と横浜ショールームの教室のこと。

<10月の教室にお申し込みいただいた方へのご連絡>
昨日お申し込みいただいた方へ、本日メールさせていただいております。
もし届かないようでしたら、こちらまで非公開でコメントくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京ガス横浜ショールームでの教室のチラシの見本をメールでいただいたのですが。。。
『 pdf 』っていうのが、なかなかやっかいで^^;
まったく、PCに疎くて困ります。。。自力ではなんともできず(涙)
f0032340_1444639.jpg

この画像は、komihinataさんからお借りしました。
komihinataさんとの出会いは、2月のイベントでした。
お隣のブースだったのですが、まずは、作品数の多さにびっくり。
そして、あっという間に完売されて、これまたびっくりで。
そんな人気作家のkomihinataさんは、とっても穏やかな雰囲気の優しい方なんですよ♪
私ってば初対面なのに、ブースの裏側、どうやって準備されているか
見せていただけませんか?なんて図々しいお願いしてしまって。。。(汗)
今でも思い出すと冷や汗ものです。

その後、ホームクチュリエでもご一緒させていただき、またまたあっという間の完売という、
とっても人気のある布小物作家さんです。

komihinataさんは11月3日(土)の「かんたん!手作り雑貨教室」をご担当されます。
↑の画像のミニピンクッションの入ったソーイングセット作りです。
こちらは予約がいらない、15分くらいの作品作りですが、行列ができそう^^

komihinataさんのHPに詳細が載せてありましたので、
ご覧になってみてくださいね。
[PR]
by handworks | 2007-10-10 11:08 | 日々のこと | Comments(0)