人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・

今日は楽しみにしていたもみじ市の日でしたが。。。
台風の影響なんですね、強い風と雨。
ちょっと外に出ただけでびしょ濡れになりました。

もみじ市、今日出店される予定だった方で、明日出店される方もいらっしゃるそう。
かなり盛りだくさん!魅力的な作り手の方たちがいっぱいなんですよ。
さわこさんにも久しぶりにお会いしたいし。。。行けるといいなぁ。





・・・_f0032340_2358374.jpg

横浜の大倉山にある、素敵なお花屋さんでのイベントに参加させていただくことになりました。
12月16日(日)と、まだまだ先のことなので、こそっとお知らせ(笑)

また近くなりましたら、あらためてお知らせします^^
by handworks | 2007-10-27 23:57 | 日々のこと