一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻りました。(追記しました)

f0032340_17364253.jpg

これに乗って、東京へ。
↓のお返事、メールのお返事など、後ほどさせていただきます。
よろしくお願い致します。

< 追記 >

↓のいただいたコメントへのお返事はさせていただきましたが、
メールは明日午前中に送らせていただきます。
DMも明日発送させていただきます。
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

それから。。。実家に帰っているというので、
何かあったのでは?と、気にしてくれたお友達がいましたので、
もしかして、ご心配おかけしたかも。。。と^^;

この日曜日、高校のクラス会がありました。
私の実家に行ける機会もなかなかないので、これ幸いと、
オットに息子三人お願いして、娘と二人で実家に出かけてきました^^

父がひとり暮らしのため、なにかと心配なのですが、元気そうで安心しました。
孫にも会えて、喜んでいました。

23年ぶりのクラス会は。。。懐かしい顔に会えてうれしかった~。
みんな意外と変わっていなくて(笑)
あ、私はあまりに太ったので、担任に変わったなぁと言われましたが^^;

そんな訳でして。。。お騒がせしました。
[PR]
Commented at 2007-11-13 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-11-14 01:16
11-13 16:07 の鍵コメさま

いえいえ(笑)
他にもそう思った方がいましたので^^;

700系でした。Nかどうかは不明ですが^^;
15日は、14日次第なので(汗)またメールします~~!
by handworks | 2007-11-12 17:38 | 日々のこと | Comments(2)