人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手創り市

手創り市_f0032340_2324877.jpg

週末は風もなく小春日和になると聞いて、やっぱり行こう!と、
娘を連れて鬼子母神で行われている手創り市へ^^

以前、体験取材に来てくださった朝倉さんと、教室にきてくださったnunonohanaさん
出店されるということもあって、ワクワクででかけてきました。
手創り市_f0032340_23242716.jpg
手創り市_f0032340_23244482.jpg

出店の数も、人出も多かったですが、気持ちの良い市でした。
たくさんの手創りの作品にふれて、またまたよい刺激と、元気をいただきました。

そうそう、いつもblogを拝見させていただいている、きむらかよさんとも少しお話できました。
おかしかったのは、「知り合いが出店していて。。。パンがあっという間に売れてしまって」と、
ふたりで話していて、その知り合いが同じ人(朝倉さん^^)だったということ。
繋がっているんですね~なんて、そんな会話をしているところにご本人が登場して(笑)
こんな楽しい偶然もあったり^^

初めて乗る都電にも、軽く興奮したりして(笑)
ワクワクな時間を過ごしてきたので、また張り切って制作です^^
by handworks | 2007-11-24 23:26 | おでかけ