一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早い。。。

とうとう、12月になってしまいました。
本当に月日が経つのが早いです。

ずっと、イベント用に何か新しいものをと思っていて、
今日は試作と(今頃?^^;)、2つほど作ってみましたが、
なんだか思ったものとちがって。。。一気にどんより。
焦りも倍増。(って、倍どころではないのだけれど・泣)
。。。が、気をとりなおして、またがんばろう^^;
[PR]
Commented by あさ at 2007-12-02 00:57 x
こんばんは。
そうですね~、12月突入です(汗)。
大人になればなるほど、1日の中でやる事が多くて、
時間が経つのが早く感じるそうです。
そんな事を聞いたことがあります。

手を動かして、実際に作ってみると、「あれ~??」と
いうこともあるけど、反対に「意外といいかも~」って思いがけない
発見があります。時間との戦いかも知れませんが、
hand works.さんの好きなもの、
こだわりのものを作り上げてくださいね。
Commented by handworks at 2007-12-02 13:38
あささんへ

なるほど~、大人になるとやる事が多くなるからですか。
以前タモリさんが、年々処理スピードが遅くなるから。。。というような
ことをおっしゃっていて、青ざめたことがありますが^^;

そうなんですよね~。作っているうちに思いがけない発見があります^^
たくさんは作れないけれど、やはり納得いくものを作りたいですもんね。
by handworks | 2007-12-01 01:36 | 日々のこと | Comments(2)