一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました。

夜には。。。といいつつ、さらにまた遅くなってしまって(汗)
いまごろ?で、すみません~!
しかも、長~~いです^^;(お時間のあるときに。。。)

f0032340_11295796.jpg

イベントは、本当にたくさんのお客様にきていただき、
無事終えることができました。ありがとうございました。

また、私達のイベントをblogなどでお知らせしてくださったり、
コメントや、メールなど、応援してくださった全ての方に、感謝です。
本当に、ありがとうございました。

当日は風があるものの、とても気持ちの良い青空の日でした。
(会場に向かう電車から、富士山がみえました^^)
12月も半ばの日曜日といえば、何かとお忙しいはず。
そんな中、足をお運びいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

しのびさんも書いていらっしゃいましたが、準備が終わる頃、
誰も来てくれなかったら。。。と、不安な気持ちもありました。

ドアの外に、kanameさん(ご自身も個展の最終日なのに!)、uriさんにじいろさんという
横浜や、クチュリエなどのイベントでお世話になった方々の姿をみつけた時は、涙でそうでした。

その後は、一気に忙しくなって、うるうるしている間もなく、バタバタあわあわと(汗)
お会計ではお待たせすることも多く、ご迷惑をおかけしました。

オープン前に写真を撮ったのですが、
とにかく焦るばかりで、気持ちが落ち着かなかったんですね^^;
うろうろとするだけで、なんだかちゃんと撮れていませんでした。
かなりトホホな写真で申し訳ないのですが。。。

f0032340_11552459.jpg
f0032340_11554230.jpg


silver spoon*さん

初めてspoon*さんのblogに出会ったのは、私がblogをはじめるずっと前ですが、
すっごい人がいる!って、お友達にも言っていた気がします(笑)
その方と一緒にイベント。。。嬉しくって、でも、なんだか不思議な気持ちで(笑)

今回ご一緒させていただいて、さらにさらに「すごい!!」って思いました。
作品、ディスプレイ、そしてラッピング、すべてにおいて手がかけられていて、
妥協がないというか。(う~ん、適当な言葉がみつけられませんが)

その上、イベントのDM、諸々の連絡や手配などしていただいて。
ただただ感謝です!

そんなspoon*さん、とっても穏やかな雰囲気の方で、
時におとぼけもあって(笑)魅力的な方です^^

f0032340_12141129.jpg

f0032340_12131951.jpg


chou しのびさん

私もよく書きますが、しのびさんも「作品と本人にギャップが」と、書いていらっしゃいますが、
ギャップ、無いと思いますが ^^

しのびさんの作品の甘さの加減がたまりません。
その上、キリッとしたかっこよさがあって。
ご本人もそんな雰囲気だと思うのですが^^いかがでしょう?

今回、いっぱいいっぱいお話もできて嬉しかったです。

f0032340_12253482.jpg


brownsugar-kさん

今回はじめましてでしたが、blogというのは便利で、
いろいろ読ませていただいていたおかげで。。。(笑)

作品のアップの写真がなくて申し訳ないのですが。
ぜひ実物をご覧頂きたいです!!(力説)
すっごく線がきれいなんです。こんな細かいところまで。。。と、手にとっては溜め息でした。

ひそかに狙っていたのは、あっという間にお嫁にいってしまいましたが、
ぜひいつか。。。と^^

f0032340_12403450.jpg


私はといえば。。。変わりばえがなくて(涙)
ディスプレイもあがきつつも、最後は諦めモードに。
センスを磨かないとです。

イベント前にもかかわらず、出歩いたツケをはらうべく、
前日・前々日は、ほとんど寝られず^^;
イベント当日は、眠いというよりも、変なテンションだったかも(笑)
目は開いていたけど、頭は眠っていたのか、記憶もあいまいな部分があって、
失礼がなかったかと、一晩寝てからは冷や汗ものでした。

イベント後、作品や会場の様子も素敵にご紹介いただいているようです。
本当にありがとうございます。
今回の会場、素敵なお店のラプティフルールさんのblog
今回、とってもご心配おかけした(笑)kinari*さんのblog
横浜でのワイヤー教室に続き、今回もありがとうございました♪kenmamayさんのblog

そして、このイベントに声をかけてくれたspoon*さん
ご一緒していただいたしのびさん、brownsugar-kさん、
素晴らしい1日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

もうひとつ。このなが~~い日記に、最後までお付き合いいただきました方、
ありがとうございました!お疲れ様でした^^;
[PR]
Commented by asagiiro913 at 2007-12-20 14:11
おつかれさまでした^^
お母さんは休んでもいられませんが
ゆっくりなさってくださいませ
Commented by teru at 2007-12-20 15:55 x

お疲れ様でした・・・私が言うのもなんですが・・・・・^^;
ステキなイベントだったでしょうね T T
お子さんの冬休み突入で、お忙しいかと思いますが
体調崩されませんように!!!
Commented by kurukurumakimaki at 2007-12-20 17:48
はじめまして~akikoちゃんのところから
遊びに来ました。
とっても刺激になりました~。
ワイヤークラフトの繊細さはすごいです!

私も最近エキサイト始めたので
どうぞよろしくお願いします。
リンクいただいていきますね~。
Commented by akiko at 2007-12-20 18:41 x
↑お友達のkuruちゃんです^^ヨロシクデス
イベント、お疲れ様でした
センスいっぱいの素敵なイベントだったんでしょうね~ミタカッタ
今後ともhandworksさんのご活躍、かげながら応援させていただきますね^^
もう学校も冬休みですね^^クリスマスも来るし^^
お体ご自愛くださいね
Commented by Yukes at 2007-12-20 20:49 x
イベントお疲れ様でした〜〜
画像からもステキさが伝わってきたけど
やっぱり行って空気に触れたいよぉ〜〜(涙)と切に思いました。
忙しい中での作品作り、本当に大変だったと思います。
時期的にゆっくり休む暇もないかもしれないけど
どうぞ無理しすぎないでね〜〜
Commented by kinari* at 2007-12-20 21:57 x
ひょえ~拙いレポをご紹介くださりありがとうございます^^;
きっと疲れがとれないまま年末に突入しちゃうんだろうなーって
またまた密かに心配しております・笑
私もぐーたらしてないで
働き者のhand works.さんを見習わなくては☆
Commented by satokumi at 2007-12-21 06:10
ブログでは初めまして。
ラプティフルールのスタッフsatokumiです
素敵なイベントをしていただきありがとうございました。

open間近の共同作業・・・ほんと忘れられません。
また機会があったらぜひお願いします。
↑kinariさんのイベントにも是非いらしてくださ~い!!
Commented by kenmamay at 2007-12-21 10:41
お疲れ様でした。
家のこと、子供のことなどなど沢山やらないことがいっぱいあるのにそれプラスこんな素敵な作品&ラッピング、だたただ感心するばかりです。

年末の忙しい時にコメントを増やしてしまって申し訳ないですが^^;
これからも素敵な作品作りがんばってください。

亀甲編みやってみたいです。近くでお教室があったらなぁ。
プティフルールさんで1dayなんてあったらなぁ(笑)ひとりごと・・・。

お疲れが出ませんように。忙しい年末を乗り切ってください。
Commented by vicky at 2007-12-22 01:32 x
はぁ~...
とっても素敵(*≧▽≦*)
やっぱり行きたかったなぁ。

イベントお疲れ様でした。
今はお疲れかな?でもきっと心地よい疲れですね。
Commented by handworks at 2007-12-22 13:16
asagiiroさんへ

お返事遅くなってすみません~。
なんとか期限のあるものが終わってホッとしました。
そんなこんなしているうち、酵母が怪しい状況なんです~(涙)
教えていただきたいことが。。。
Commented by handworks at 2007-12-22 13:18
teruさんへ

お返事遅くなってすみません~!
素敵な方たちとのイベントで、とても楽しい時間でした^^
いよいよ冬休みですね^^;
がんばります~(笑)
Commented by handworks at 2007-12-22 13:20
kurukurumakimakiさんへ

はじめまして!Blue cafeさんで、作品拝見させていただきました^^
ちょうど帰られた後だったようで、お会いず残念^^;

こんなblogですが、どうぞよろしくお願い致します♪
私もリンクさせてくださいね^^
Commented by handworks at 2007-12-22 13:21
akikoさんへ

昨日は、どうもありがとうございました!
すっかり長居してしまって^^;

お仕事がんばってくださいね~~!
Commented by handworks at 2007-12-22 13:24
Yukesさんへ

コメントありがとうございます~~!
皆さん、本当に素敵な作品を作られていて、感動ものでした。
なにより、今回お話もできてお人柄の素晴らしさに感激でした。
よい経験をさせていただけたので、今後に繋げていければと思います。
Yukesさんともまたお会いできるといいなぁ~。
Commented by handworks at 2007-12-22 13:27
satokumiさんへ

コメントありがとうございます^^
satokumiさんと、spoon*さんのおかげで、
私もこのイベントの仲間に入れてもらえて、本当に感謝です。

OPEN前の共同作業(笑)本当に!
私も忘れられない思い出になりました^^
kinariさんのイベントにはお邪魔しますので、またお会いできるかしら^^
Commented by handworks at 2007-12-22 13:29
kenmamayさんへ

ゆっくりお話もできずに残念でした~。
また次回なにかの機会がありましたら、その時にはぜひ!

いつか横浜方面でもお教室できたらいいのですが。。。
がんばりま~~す(笑)
Commented by handworks at 2007-12-22 13:32
vickyさんへ

コメントありがとうございます~^^
素敵なお店ですよ。
kinari*さんのイベントの時はぜひぜひ!

イベント後は、もうひとつ送り先があったので、
それに向けて制作でした^^;
やっと終わってホッとしています。
さぁ、大掃除に年賀状だ(汗)
Commented by handworks at 2007-12-22 13:40
kinariさんへ

す・す・すみません~~!
順番にお返事していたつもりだったのにぃ~~(汗)

この無謀な私をいつもご心配いただき、ありがとうございます~。
いや、本当に、これ行きたい!とか思っちゃったら、
後先考えずに動いちゃって。。。反省(?)
たぶん治らないと思いますが^^;

kinari*さんこそ、いろいろお忙しいと思いますが、
お体に気をつけてくださいね!

P.S.いつか一緒に飲みたいなぁ(笑)
Commented by jeannechan at 2007-12-27 20:58
私もこのイベントへ行きたいでしたが残念ながらその日時間じゃありませんでした。残念ですね。
by handworks | 2007-12-20 11:35 | その他 | Comments(19)