一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お知らせ

f0032340_955563.jpg

愛媛のL'AUBERGE BLANCHE(ローベルジュ・ブランシェ)さんに
作品を置いていただくことになりました。
お話をいただいたのは、もう何ヶ月も前だったのに、なかなか送ることができず(汗)
なんとか、今日からはじまるイベントに間に合うようにと納品させていただきました。
イベントが終わってから猛ダッシュ^^; ですので、少ししかないのですが、
間に合ってよかったです。
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ♪

   「 ゆるり ~優しい冬の日~ 」

  12月22日(土)23日(日)24日(月)

リフレクソロジーだなんて!あぁ、私も行きたいです~~!

遠すぎていけませんので。。。昨日はBlue cafeさんのイベントへ(笑)
素敵な作品にふれて癒されてまいりました^^

そして、イベントに参加されているtiko*さん宅にお邪魔して、
おしゃべりしまくりで充電してきました(笑)

  



ワイヤーやリネンでの雑貨つくりをはじめて1年くらいの頃、
たまたま通りかかった場所にオープン2日目の雑貨屋さんを見つけて、
無謀にも自分の作品をみていただいたことがあります。

何にもしらない上、やる気だけはいっぱいで。。。
怖いものしらずっていうか、ずうずうしいっていうか(汗)
今ではとってもじゃないけど、できません^^;

オーナーの方がとても優しい方で、置いていただくことになって。
そのお店は移転してしまったので、委託は終わることになったのですが。
(CORCORさんというお店でした。今はmaltoという名前にかわって、高円寺でお店をされています^^)

今回、こうして委託させていただくことになって、思い出したり。
つくづく、いろんな素敵な方とご縁をいただき、助けていただき、
こうして続けていられるんだなぁと思いました。
[PR]
Commented at 2007-12-22 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-22 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cottonlinenlace at 2007-12-22 23:32
委託先、決定、おめでとうございます^^
遠いからいけないけれど素敵なお店みたいですね~~
近くにもこんなお店があるといいですよね^^;;
昨日は楽しいひと時でした
今度はしめったお菓子もご用意できるようにしておきますね 爆
ありがとうございました^^
Commented at 2007-12-22 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-12-23 22:39
12-22 18:53 の鍵コメさま

鍵コメさんも委託ではいろいろな思いがおありですか。
私もずっと模索中です^^;
ホントに、今度ゆっくりお話したいですね。
Commented by handworks at 2007-12-23 22:41
12-22 19:41 の鍵コメさま

作品、どれも本当に丁寧に作られていて、
気持ちのこもった素敵なものばかりでした。

リンクの件、ありがとうございます♪
私のほうもリンクさせてくださいませ^^
Commented by handworks at 2007-12-23 22:44
akikoさんへ

先日は、手ぶらで失礼しました~^^;
いろいろお話できて、ホントに楽しかったです。

委託先で、どんな反応があるのかドキドキですが、
できることをがんばります^^
Commented by handworks at 2007-12-23 22:47
12-22 23:48 の鍵コメさま

上澄み、大丈夫ですか?ホッ、よかったですぅ。
いきなりダメにしちゃったのかと、青ざめてました^^;
ぜひ教えてくださいませ~。

26日の件、ぜひぜひご一緒させてください♪
よろしくお願いします^^
Commented at 2007-12-23 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-25 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handworks at 2007-12-27 10:40
12-23 23:12 の鍵コメさま

お返事遅くなってすみません~!
すっかりクリスマスも終わってしまい、いよいよ年末モード^^;
今年は素敵な作品に出会えて嬉しかったです。

またお時間が合いましたら、ワイヤーもぜひ^^

Commented by handworks at 2007-12-27 10:44
12-25 19:35 の鍵コメさま

すっかりお返事が遅くなってスミマセン~!
ブログ拝見させていただきました^^
リンクの件は大丈夫ですよ~。ご紹介いただき、ありがとうございます^^
私はブログのおかげで、本当にいろいろな方と出会えて、
世界が広がり、はじめてよかったなぁと思っています。
鍵コメさんも楽しんでくださいね~♪
by handworks | 2007-12-21 10:01 | お知らせ | Comments(12)