一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まとめてアップ^^;

いやいや驚きです。
前回のアップが21日だなんて(汗)
何でこんなに時間が過ぎるのが早いのでしょうか^^;
↓に22・24・26日の3日分アップしています。
お時間があるときにでも^^

年賀状もなんとか25日には投函し、クリスマスの母のお仕事も終わり、
残すは大掃除(これがまた苦手なもので^^;)。。。さてさて、どこまでできるのか(苦笑)
[PR]
Commented by YOYO at 2007-12-27 18:43 x
こんばんは。
12月に入って ずっと調子がずっこけてて
今も続行中。年内に治りそうも無い予感。年ね~><::

いつか お教室リベンジさせてくださいね。

今年は大掃除はしたくないので(笑)
せず できなかった整理整頓を少しやって
おしまいかな~。
来年も 収納に悩む年になりそうです。
部屋が狭く押入れがあまり無いので
しまうところが無いから もうどうにもならない~~。

来年もどうぞ 宜しく御願いします。

素敵な画像ですね、うっとりです。

Commented by uri at 2007-12-27 20:56 x
今年は本当にありがとう。
もっとお話したかったね。
ところで、私のメールって届いてるかなぁ・・。
会ったときに聞けばよかったです。ごめんね。
Commented by nunonohana at 2007-12-27 21:31
こんばんは!
ワイヤーワークという私にとって新しい世界を教えていただいて
ありがとうございました。^^

来年も機会があれば参加させて下さいね^^
よろしくお願いいたします。

では良い年をお迎え下さい!
Commented by cottonlinenlace at 2007-12-27 22:58
こんばんは~~
RSSをみてぶっ飛びました 怒涛のアップですね!!
じゃ、今から↓の記事たち、拝読しまーす♪
Commented by asagiiro913 at 2007-12-27 23:33
昨日は遅くまでお付き合いいただいて
どうもありがとうございました^^
今年はワイヤー教室からはじまって、最後は
ゆっくりお茶をしながらお話ができて、楽しく嬉しく思っています
年始にはぜひぜひパンをご一緒してください
来年も宜しくおねがいします

良いお年をお迎えくださいませ
Commented by handworks at 2007-12-28 00:48
YOYOさんへ

こんばんは。
blog拝見させていただいてますが、お忙しそうでしたね~。
調子がよくないとお伺いしていたので、心配していました。
あまりご無理なさらないでくださいね。
何をするにも健康でないとね~^^;
(って、これ自分にも言いきかせてます・苦笑)

今年は、どうもお世話になりました^^
どうぞ来年もよろしくお願いいたします~!
Commented by handworks at 2007-12-28 00:50
uriさんへ

こちらこそ、本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
今度は、uriさんのお住まいの近くでゆっくり・笑

先程メールさせていただきました。
ちゃんと届くとよいのですが。。。
Commented by handworks at 2007-12-28 00:53
nunonohanaさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!

ぜひまた教室のほうへも遊びにいらしてくださいませ^^
布花とのコラボ作品も楽しみにしています♪

nunonohanaさんも、どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by handworks at 2007-12-28 00:55
akikoさんへ

がんばったでしょう?(笑)
このところ、毎晩眠くて、なかなかアップできなかったので、
今日はなんとしてでも~~!って(笑)
どうしてもアップしたかったのよね^^;
Commented by handworks at 2007-12-28 00:59
asagiiroさんへ

こんばんは。
とても楽しい1日でした。お誘いいただいて嬉しかったです~~!
年始のパン焼、ぜひよろしくお願いいたします!
今から楽しみに、この年末を乗り切りたいと思っています(笑)

今年は本当にお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

年内お忙しそうですが、どうぞお体に気をつけて。
よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by あさ at 2007-12-29 00:59 x
こんばんは。
どれも素敵な話で、どこにコメントを残そうかと…。
あっ!一番先に、

イベント、お疲れさまでした!

って、遅すぎ(汗)。私は、結局行けませんでした(涙)。

クリスマスのお話、弟さんと妹さんを思いやるお兄ちゃん。
サンタさんの存在を知っていても、
話を合わせてくれるなんて、やさしいなぁ。
相手の気持ちを思いやるとか考えるって、大事なことですから。

今年一年お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。
Commented by handworks at 2007-12-31 23:03
あささんへ

こんばんは、コメント遅くなりました^^;
今年もあと1時間ですね~。
あささんともこうしてご縁ができて、とても嬉しかったです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します♪
by handworks | 2007-12-27 17:00 | 日々のこと | Comments(12)