一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自転車生活・笑

私の乗っている自転車は、いわゆるママチャリで、
前と後ろにこどもを乗せるイスを取り付けた、おしゃれとは程遠いもの。
連休明け、一気に冷え込む中、その自転車で走り回っていました。

火曜日、いつも買い物にいくところより、少し遠いほうのお店へ。
水曜日、住吉にあるcoco wa cafeさんまで。40分で行けました・笑
木曜日、浦安まで。「酵母の時間」のパン教室へ。
朝向かう途中、道路にある温度表示は4℃。
それでも風が無かったので意外と大丈夫だったのだけど、
帰りは風も強くなって、特に橋を渡る時など寒いというより痛かった^^;
f0032340_1535743.jpg

浦安の橋の向こうに富士山大きなのシルエットが!ちょっと感動な景色。
カメラを探しているうちにどんどん日が沈んでしまって、少し暗くなってしまっていますが。。。
自転車止めて(でも乗ったまま・笑)風にあおられつつの1枚。

調子よくこいでいると、どこまでも行けそうな気がしてくる自分が怖い(笑)








coco wa cafeさんでは、chapporinさんと待ち合わせ。
chapporinさんの作られる、フェルトのお花。その少しくすんだ色合いとか、タグの雰囲気とか、
coco wa cafeの店内に置いたら絶対に合うって思い込んでしまって、ご紹介することに。
。。。chapporinさんには、まだお会いしたこともなかったのに^^;
f0032340_1556619.jpg

f0032340_1556241.jpg

でもでも、思ったとおり!とっても素敵です。
お花屋さんの方にも作品を置くことになって。。。

chapporinさんとはいっぱいいっぱいお話できて、本当に楽しかったです^^
新たな出会いがあって、そこからまた素敵なお話が決まるという、うれしい1日でした。

coco wa cafeさんのコチラのblogもどうぞ^^

素敵なお花屋さん、バタフライデコさんのHPはコチラ
[PR]
Commented by cottonlinenlace at 2008-01-19 19:00
こんばんは、寒いですね
私たち、あの日からchappoさんファンですよね(笑)
cafeにも行きたいな、と思っているので楽しみです
住吉、handworksさんから40分か、、じゃあうちは倍かかりますね^^;
それにしても、、江東区へのあの橋はかなりの時間がかかりますでしょ?
主人は歩くと1時間くらいかかると嘆いておりました
パンの先生は浦安なんですね!!
近くに素敵な方が住んでらっしゃる、、なんだか嬉しいですっ^^
Commented at 2008-01-19 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uri at 2008-01-19 20:36 x
こんばんは。
自転車で行けるのね~。
うらやましいなぁ・・。

私もまた行こうと思ってるの。
いつ行けるかなぁ・・。

かわいいお花、本当に素敵。
いろんな楽しいことが起こるかもしれないね。

今度メールするね。
Commented by coco123k at 2008-01-19 22:25
こんばんわ~~先日はありがとうございました^^本当にいい時間でした*心奮える人との出会いやモノとの出会いがたまりませんね♪これからが本当に楽しみです^^よろしくお願い致します♪→作品が並ぶのが楽しみです
Commented by chapporin at 2008-01-19 23:04

こんばんは(^^恐縮です。

本当にお話できて楽しくて為になって…
その上、作品も見せていただいて、もう、刺激だらけ
で、ちょっと、イベント後、フ抜けてた、作りたい魂に
火がつきました~

あまりの濃密な時間をすごしたので
家に帰ってhandさんの話ばっかして
旦那から
「一目ぼれ?」って言われちゃいましたよ…(どき)

これからもご迷惑じゃなければよろしくお願いします~

cottonlinenlaceさん
uriさま!ありがとうございます(^^うれしいです。
Commented by handworks at 2008-01-20 01:15
akikoさんへ

chappoさん、私と同じタイプかも(笑)って思っちゃいましたよ~。
cafeに行くときにでもご紹介できたらいいですね^^

そうそう、江東区に渡るあの橋がね~、キツイです^^;
あれさえなければ。。。って感じです。

パン教室もすっごくオススメですよ~。まめにチェックです^^
Commented by handworks at 2008-01-20 01:16
鍵コメさま

門仲にですか?!初耳です。
それはぜひぜひ、ご一緒させてください~!
Commented by handworks at 2008-01-20 01:21
uriさんへ

そうなんです、自転車で行けました(笑)
地図眺めていたら、もしかして行ける?って思ってしまって^^;

uriさんのところからは遠いですもんね。
uriさんにもお花見ていただきたいなぁ。
Commented by handworks at 2008-01-20 01:24
cocoさんへ

先日は、また長々と失礼しました^^;
なんだか言いたい放題でしゃべっていたと、
帰り道にひとり反省でした><
帰ったら、メールしようって思っていたのに、
今日に至ってしまってます(汗)

制作がんばりますです^^;よろしくお願いいたします。
Commented by handworks at 2008-01-20 01:28
chapporinさんへ

先日は、どうもありがとうございました^^
バタフライデコさんのほうまで決まって♪すごいすごい!
いろんなお花が見られること、楽しみにしています。
私もがんばって制作しないと。。。です^^;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
by handworks | 2008-01-19 15:43 | 日々のこと | Comments(10)