一歩づつ。


by handworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ともだち

f0032340_22235221.jpg

火曜日は、保育園のママ友達と3人で持ち寄り新年会ランチ。
今回も本当にいろんなことをたっぷりおしゃべりしました。
いつも話がつきないねぇ~なんていいながら、お迎えの時間だねとなるわけですが、
いろんな事を話すことで、すっきりして、またがんばろ~って元気をもらって。

今、こうして教室をしたり、もの作りしたりできるのは、彼女たちのおかげ。
仕事を辞めて、本当に落ち込んでいた時、声をかけてくれて。
こどもを通して知り合ったけれど、本当に出会えたことに感謝です。

画像は↑の話とは関係ないのですが^^;
先日、久しぶりに焼いたピーナッツバタークッキー。たかこさんのレシピです。
本当に久しぶりだったので、こども達も喜んでました。
いつも焼いていると、またぁ?って言われるので^^;
[PR]
Commented by とっぴーの at 2008-01-24 09:16 x
こんにちは。クッキーすごくおいしそうです。。
私は料理全般(お菓子も例に漏れず)が苦手なので
お菓子の得意なママさんにとっても憧れます♪
ところでずっと役員が忙しく久しぶりにPCつないで
みたら・・お教室。。申し込みできませんでした・・
残念・・!!!!次回は必ず・・参加してみたいと
思います。
まだまだ寒いですからお体にはお気をつけ下さい。
Commented by メイプルハウス at 2008-01-24 12:16 x
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2月の教室、出遅れてしまいました。
次回を楽しみにしています。

イベントは終わったもののやらなければいけないことを後回しにしていたので頑張って片づけないと。
今年はバランスよくしなければと思っています。
Commented at 2008-01-24 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapporin at 2008-01-24 23:32
こんばんは。

さくさくそうなクッキー。

いいですね。素敵なお友達。
めぐり合って幸せって思える友達。
財産ですよね。
Commented by handworks at 2008-01-25 00:44
とっぴーのさんへ

役員さんなんですね^^お忙しいでしょう?
うちの子の学校は、今年度から制度が変わって、
毎年なにかしらのお手伝いをすることに。。。(汗)

教室もぜひまた♪
Commented by handworks at 2008-01-25 00:46
メイプルハウスさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
イベント、お疲れ様でした~!
今度またお話きかせてくださいね。

バランス。。。大事ですよね。私もず~っと課題です^^;
Commented by handworks at 2008-01-25 00:49
01-24 23:23 の鍵コメさま

こちらこそご無沙汰しております~。
すっかり読み逃げばかりで。。。(汗)

本当にともだちってありがたいなぁと思う今日この頃なのです^^
与えてもらうばかりでなく。。。と思います。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by handworks at 2008-01-25 00:52
chapporinさんへ

今のところに引っ越してきて、本当によい友達ができて。
30も半ばを超えた時でしたからね^^;
いつ、そうしたご縁があるかわからないですね。
ホント、財産ですね。
Commented by ssd-clinic at 2008-02-06 12:58
はじめまして…
ステキなエピソードですねっ(^_^)b。
by handworks | 2008-01-23 23:44 | 日々のこと | Comments(9)